Top > Comments > ニョイボウ

Comments/ニョイボウ
HTML ConvertTime 0.085 sec.

ニョイボウ

  • ニャウ実装によりセラフィエクセレントのように再録は無いだろうね…MAX作業に取り掛かるんだ(10が良いとこ?) -- 2016-01-01 (金) 00:43:15
    • たった今Eセラフィ再販されてるからその理屈は成り立たないかと -- 2016-01-01 (金) 01:19:30
    • Eセラみたいに何度もイベントやってくれないと20きつい・・・ -- 2016-01-01 (金) 17:58:14
      • しかもEセラと同様以上にアビレベルが能力に直結するから低いままだと、ゴミ確… -- 2016-01-01 (金) 17:59:39
  • Lv1毎に検証しなきゃならんのかこれ・・・ -- 2016-01-01 (金) 04:27:23
    • とりあえず、未解放アビLv1で殴ってきた。非SP+20%。SP+30%、ミズリと加算だったのでE枠 -- 2016-01-01 (金) 06:50:55
      • 検証乙 1レベル辺りの増加値次第かなぁ… -- 2016-01-01 (金) 07:42:06
    • Lv1解放 SP+55% 非SP+44% -- 2016-01-01 (金) 14:40:15
      • 解放後が変な数値だったので未解放測りなおしたら、+22%、SP+33%でした…。前回のダメが低すぎた・・ -- 2016-01-01 (金) 17:46:01
    • Lv2 解放非SP +48% -- 2016-01-01 (金) 17:54:05
      • この先も均等にあがるならLv20で 非SP +120% -- 2016-01-01 (金) 17:55:09
    • Lv2 解放SP +60% -- 2016-01-01 (金) 20:40:04
      • 同様に均等に上がるならLv20で SP +150% -- 2016-01-01 (金) 20:40:58
    • 以降はある程度Lv上がってからやる・・・ほかの人やってくれるならそれでも・・・ -- 2016-01-01 (金) 20:49:01
      • 検証ありー -- 2016-01-01 (金) 21:09:28
    • 検証乙! 非SP120SP150はかなり強いんでないか -- 2016-01-01 (金) 21:54:55
    • もう必要ないかもだけど。一応、解放済みLv3 SP+60% 非SP+52% -- 2016-01-02 (土) 22:49:18
      • 待て、SPで65%じゃなくて60? -- 2016-01-05 (火) 22:50:30
      • あ、65%だった・・・と思う。録画消しちった(´・ω・`) -- 2016-01-06 (水) 02:32:28
  • なぜ女なんだ・・・ -- 2016-01-01 (金) 09:48:05
    • ゴツイ男じゃ誰も取ろうとしないだろ?という運営の配慮 -- 2016-01-01 (金) 10:29:47
      • ゴツイ女よりはゴツイ男の方がいいわ・・・(兄貴を見つつ) -- 2016-01-01 (金) 13:51:48
      • 正直チップは絵柄より効果重視だから、ゴツイ男だろうと効果良ければそれなりに取ろうとする人出てくると思う -- 2016-01-01 (金) 14:21:42
      • 絵柄なんて正直あまり意識してないわ・・・今は。今後、声とかロビーに立たせるようになったらまた変わってくるかもしれん・・・。 -- 2016-01-01 (金) 14:50:53
      • とりあえず野性味はあるけど別にゴツくはないニョイボウ姉さんカワイソス -- 2016-01-03 (日) 14:09:18
    • いや、だって、ほら・・・男なんかにしたら、やばいことになるぜ・・・変幻自在の剛棍(意味深 -- 2016-01-01 (金) 14:58:06
      • そういう意味で見なければいい話なのでは(´・ω・`) -- 2016-01-01 (金) 15:41:07
      • 心の目で見ろ? -- 2016-01-01 (金) 17:40:52
    • 男ともしました -- 2016-01-02 (土) 04:45:05
    • 何となくわかったゾ、でも、たぶんヤミガラスさんの胸でシテくれた方が伸びる気がするけど -- 2016-01-03 (日) 19:45:56
  • 使えん・・・ -- 2016-01-01 (金) 15:58:24
    • しょうがないにゃあ… -- 2016-01-01 (金) 16:55:33
  • そのうち分かるだろうけど、今推測すると劇的〜絶大の記述からアビ1につき増加4%くらいか。アビMAXでE枠120%くらい。属性系ウェポノイドの5枚積みと並ぶくらい。 -- 2016-01-01 (金) 17:22:28
  • 特化じゃなくこれが直ドロする可能性があるならよかったんだけどなぁ… -- 2016-01-01 (金) 18:57:23
    • 特化20貯まる頃には完成するだろうか……(遠い目) -- 2016-01-01 (金) 20:42:05
      • あくまで俺のペースだが今のところ特化アビMAXなんかじゃ済まない。 -- 2016-01-01 (金) 22:52:40
      • やっとニョイボウ2枚目取ったが特化はすでに12になったわ -- 2016-01-02 (土) 00:57:32
      • もう上級であつめてるわ・・・初級はラッピーチップでるから逆にまずいしな・・ -- 2016-01-02 (土) 02:05:39
      • 特化20時点で祓矢60~70本貯まったな すっげー気が遠くなるだろう -- 2016-01-02 (土) 08:18:33
      • 上級でも特化でるぞ、まあ極稀だと思うが -- 2016-01-02 (土) 19:39:41
    • やっぱ他のソシャゲに比べてこの手のイベントクソすぎるわ -- 2016-01-02 (土) 09:24:12
      • 他に比べるとスクラッチも糞だと思うよ -- 2016-01-02 (土) 14:42:09
      • 本家のサポートにもソシャゲにもなりきれない中途半端なアプリだし他と比べちゃそりゃあクソだわな -- 2016-01-02 (土) 16:45:44
      • 中途半端だからこそ気楽にやれる -- 2016-01-02 (土) 17:48:50
      • スクラッチは他のゲームに比べると良心的ではあると思う(新規どんどん乗り換えとかじゃないし) -- 2016-01-02 (土) 23:22:12
      • メダル30個で11連、本家プレミアム併用で毎日貰えて、チップの強化費用に限って言えば本家やってる分には足りなくなることなんてないと書くとだいぶ楽ちんな気がしないでもないが、他はぷよクエくらいしかやったことないので程度がわからん。 -- 2016-01-02 (土) 23:35:58
      • 大抵のこの手の組み合わせゲーはどんどん上位のものだしてインフレ→ボスもそれに合わせてインフレだからねぇ -- 2016-01-03 (日) 00:19:50
      • 初期のチップでどうにかなる状態にしてるとスクラッチ回す必要すらないからな 未だにマールーリサあたりがあれば事足りるみたいな状態のほうが良いとはちょっと言いきれない -- 2016-01-03 (日) 14:07:52
      • ○○RKは1回297円だからスクは安いだろう、経験値は本家にも入るし多少はね(瀕死 -- 2016-01-05 (火) 15:36:52
  • ☆12どっちか入れてコスト切り詰めるよりニョイストブル激化クリカトorニューセラフィPAフレヤミガラスのが強くなるんじゃね。サイコはCP軽減あるけど -- 2016-01-02 (土) 18:48:10
    • NYセラで37.31倍かな? ちなみに現実的な最高倍率はリコ含めた5属性で42.85倍(※詳しくはヤミガラスのコメント欄参照) -- 2016-01-02 (土) 19:59:02
      • ニューセラで41.32倍じゃないか……?電卓で入力したが木主のだと(1+0.55+(0.05×19))ニョイ×(1+1.05)スト×(1+0.6)激化×(1+0.8)ニューセラ×(1+1.8)ヤミで2.5×2.05×1.6×1.8×2.8で41倍越えたよ -- 2016-01-02 (土) 23:45:27
      • あれ、すまん・・・自分でもう一度計算してみても37倍が再現できねえわ・・・どうやったんだろうwでも、ヤミはフレ枠なら+160%じゃないか? -- 2016-01-03 (日) 01:45:00
      • あぁ、申し訳ない。フレ枠がsp扱いと勘違いしてた。(さっき調べて把握)結果としては38倍みたいだね -- 2016-01-03 (日) 03:46:27
    • 確かにこっちのが倍率は高く出来るかもしれんが、あの組合せの最大の利点は武器ストブルサイコで超級用の光を最低290稼げるのが一番の利点だと思う。特にFoTeなら310まで稼げる。 -- 2016-01-02 (土) 22:48:31
      • 見事に属性バラバラなんだよな……激化かPAが光で後武器でどれくらい稼げるもんか -- 2016-01-03 (日) 01:29:27
      • 大砲だけはRaGuで武器光50光激化イレイザーExだと311になってギリギリ届く。12持ってない俺でもワンチャンある気がしてきた(レベル一桁なRaGuとせっかく集めた雷大砲激化から目を逸らしながら -- 2016-01-03 (日) 08:44:26
      • 大砲自体発動率小++とかのチップよりはアクティブの方が使いやすいし合ってるんじゃないか(大砲光激化のアビレベルから目を反らしながら) -- 2016-01-03 (日) 16:51:50
      • なあに、大砲激化なんて今回のロックベア超級をワイヤー激化目当てで回せばすぐだよ(白目) -- 2016-01-04 (月) 00:47:13
      • ロックベアから出るのは雷激化なんだ… -- 2016-01-04 (月) 04:07:48
      • そもそも論になってしまうがランチャーで状態異常付与ってしんどすぎるぞ -- 2016-01-05 (火) 00:38:51
      • てかアレだサイコ無しかつCP軽減の恩恵薄いランチャーで倍率追及したところで無意味だわ -- 2016-01-05 (火) 16:37:52
      • ランチャーはイレイザーぶっぱしているときに結構JA発動や状態異常に出来たりする -- 2016-01-07 (木) 08:53:02
      • 何回も話に出てるが、「pa中には異常チップの効果は乗らない」ぞ。 -- 2016-01-08 (金) 03:42:33
    • 5属性サイコリコ以下テンプレの構成でリコは大体1.67倍相当になっていて、5属性サイコとニョイボウの差が1.16倍だから、倍率だけならリコの代わりに1.932倍相当を用意できれば並ぶ。が激化の代わりにコラボ系の激化格とNYセラフィで1.91倍なので微妙に足りん。ただ調べたところによると5属性にしようとすると該当するEXPAがないらしいのでこっちEXPAにすれば威力は越えられそう。まあその先にサイコのCP半減が立ちはだかってるんだけどな!! -- 2016-01-06 (水) 12:36:08
  • てかこのチップって個人で使う分には150に出来るけど他人が使うとしたら120%になるって考えるとなぁ……フレンド考えてとりあえず関係あるのやりくりしてリーダーに置いてるタイプにはあわんチップだ(12は無いんだ許してくれ)。ぶっちゃけフレンドの立場からしたらファンタとか連れてったら良いよねになるし -- 2016-01-04 (月) 06:20:22
    • ファンタがブリリアントと同じ倍率だったとしても属性310で非SP+130%だし☆12じゃないならそこもうどっちでもいいレベルでは -- 2016-01-04 (月) 08:50:26
  • Maxにするには金400いるのか・・・無理ぽ -- 2016-01-04 (月) 21:21:45
  • 入手には非常に時間がかかる、アクティブチップ、低アビリティレベルでは使えない、交換素材入手期間が短い…酷いなコレ -- 2016-01-05 (火) 08:35:17
    • そうは言うけどEセラフィ初回に比べたら今回全然楽だぞ? 下手に期間長くしてまたあの時みたいに上級5周して1個、みたいなドロップ率にされても困るし -- 2016-01-05 (火) 09:29:23
      • あ、あれは並行して槍激化と靴激化ドロップだったから…(精一杯の擁護 -- 2016-01-05 (火) 15:35:10
    • お前らどんだけアクティブチップ嫌いなんだよ -- 2016-01-05 (火) 10:36:09
      • 全部効果時間が70秒になればテノヒラクルーするだろ。そういうこと -- 2016-01-05 (火) 15:45:43
      • まずガッツポで時間も食うし発動時点PPも食うという基本的な挙動でサポに劣るってのが -- 2016-01-05 (火) 23:35:29
      • ミズーリは時間短くて次弾撃つ頃には切れてるし、サイコは運悪いと発動に2-30秒食ったりするからアクティブもそう捨てたもんじゃない(大砲並感 -- 2016-01-06 (水) 01:00:01
      • その消費するCP分、サポートチップ装備して攻撃に回せば強いという脳筋論 -- 2016-01-06 (水) 02:35:41
      • 武器種の問題。EXPAがあるからナックル使ってるけどサイコもミズーリも発動前にCPがMAXになっちゃって、結局未発動のままPA撃つことになる。そうなると確実に発動済みのアクティブのほうが良いこともある -- 2016-01-06 (水) 03:43:39
      • 発動確実で50秒保障と考えれば悪くはないかも? -- 2016-01-08 (金) 02:58:12
  • やっぱこれアビあげないけねぇの? 20とかwwムズwwww あ、そうだ。☆11とか12のチップのアビLv.さやっぱニャウしか無理なん? -- 2016-01-06 (水) 20:48:40
    • 日本語でどうぞ。 -- 2016-01-07 (木) 14:32:28
  • 日本語か……えーと、☆11や☆12のアビリティレベルをあげるには、やっぱりニャウのチップ使うしか方法無いんですかね? -- 2016-01-07 (木) 14:56:51
    • 同じ話題はチェックボックスで繋げなさい。現状、ニャウか同チップのみ。おそらく今後もそう簡単には増えない。予想でしかないが -- 2016-01-07 (木) 16:08:17
      • チェックボックスとか言ってるwwwラジオボタンだろwww(揚げ足取り) -- 2016-01-07 (木) 21:05:42
  • 必死こいて鏃集めてるけどこれ加算チップなのか・・・ -- 2016-01-07 (木) 19:17:38
    • ? -- 2016-01-07 (木) 19:42:23
    • 「攻撃力を増加する」と説明文にあるから加算だと思ったのかな?「攻撃力を強化」が加算で、「攻撃力を増加」は乗算だったりする。ブレイドダンスや恋鳳凰なども同様の表記。 -- 2016-01-07 (木) 22:08:51
    • 乗算ですね。やっとアビリティMAXになったけど、微妙な乗算チップしかもってない人は頑張って取る事をオススメ。 -- 2016-01-08 (金) 02:54:04
    • (E枠と)加算(関係の)チップって書いただけじゃないかな -- 2016-01-08 (金) 04:53:04
      • なら加算とは書かんやろ。ミズーリとかと同じ枠か。って大抵書くでしょ -- 2016-01-08 (金) 10:14:33
      • でもこういう言い方してる人多いし仕様を把握しきってないと紛らわしいかもしれん -- 2016-01-12 (火) 21:51:22
    • まじか!乗算だったのか 助かったぜ・・・(›´ω`‹ ) 木主 -- 2016-01-08 (金) 22:39:20
  • セラフィの図鑑の説明で最高レベル20って表示された時点で時間の無駄って判断したなぁ。 -- 2016-01-08 (金) 14:29:51
    • 30くらい欲しかったねせやね -- 2016-01-08 (金) 16:24:29
  • 前半で3キャラ回し、メダルを犠牲にしてアビmaxにしたけど後半戦あるとは... -- 2016-01-06 (水) 19:29:24
    • ドンマイやで -- 2016-01-06 (水) 20:17:32
    • メダルどのくらい使った? -- 2016-01-07 (木) 08:48:04
      • 無課金で3キャラ合わせて60枚位使ったかな?メインとサブ1の体力は100以上サブ2は79。参考になれば... -- 2016-01-09 (土) 05:28:55
    • 前編って書いてあったのに・・・。 -- 2016-01-07 (木) 15:17:58
      • うん...ちゃんと見てなかった私が悪いだけです...期間あるのでEセラの方も頑張ろうと思います。 -- 2016-01-09 (土) 05:31:33
  • 汎用激化として使えるならよかったのに特化枠とかゴミにもほどがあるわ -- 2016-01-09 (土) 16:27:32
    • 流石に言い過ぎだろ -- 2016-01-09 (土) 16:51:26
    • チップ運が良ければそうなんだろうよ。E枠がアビリティMaxウサギちゃん位しかない俺みたいなのからしてみれば超優良チップだわ -- 2016-01-09 (土) 17:19:20
  • ようやく400本集まったから聞きたいんだけど、だいたいの種族特攻・リサ・クリスマスカトリ・サガ・11ウェポノイド持ってるメインに持たせて戦力的に上昇が見込める?(12ウェポノイドは持ってない)もし、緊急とかで入れるスペースなかったらチップの引きが微妙なサブに持たせたようかなと思ってるんだけど(サブも12チップは持ってない) -- 2016-01-09 (土) 17:17:37
    • 手持ちがストブル・グロリアス・ピック辺りじゃないなら取っておいた方が超級のダメージは上がるんじゃないかな。アクティブチップアレルギーならブレダン系でもサポートチップ優先するだろうし何も考えずにサブに回せば良い -- 2016-01-09 (土) 17:32:39
    • 一応、光の激化・EXPAが揃ってる大砲なら、SPニョイボウ、ストブル、種族特攻、激化、EXPA、フレヤミガラスで多分現状最高の倍率と光310を達成できると思う。 多少倍率下がるけど、種族特攻をセラフィEXにしたらどっちか光ならいけると思うし、ニョイボウMAXは十分最前線で使えるレベル。 -- 2016-01-10 (日) 15:30:48
    • フレにミズーリテンイサイコ選んでたなら殆ど変わらない、ストブル選んでたりこれからはヤミガラス使うつもりだったりするなら伸び得る。けどまあ+100%ぐらい出てる☆11ウェポ使ってたなら劇的に伸びるわけでもないしその場合はサブじゃないかな -- 2016-01-11 (月) 14:50:35
    • 色々意見ありがとう、メインはストブルは持ってるからサブに持たせることにしたわ、まあ本当はメインサブどっちも持たせるのがいいんだろうけど流石に金800は時間なかった -- 2016-01-13 (水) 22:50:22
  • この子をぼーっと見てたら腰が凄まじく括れてるのね。ちゃんとご飯食べてるのか心配だわ・・ -- 2016-01-11 (月) 14:34:32
    • 元は伸縮自在の棒o(^▽^)oワイドも自由なんじゃ…… -- 2016-01-13 (水) 00:40:12
  • 昨日からイベに気づいたけどこれアビMAX前提のチップかな -- 2016-01-12 (火) 12:04:25
    • うん。まあMAXじゃなくても15以上あればいいとは思うけど。それに枠の関係でヤミガラス以外の☆12と加算になるからそこまで無理するものでもない。 -- 2016-01-12 (火) 12:13:46
  • 鳥の巣に座ったら抜けなくなったのを豪快な笑顔で取り繕おうとしてる実はちょっと可愛い娘 -- 2016-01-12 (火) 12:50:59
  • あれ、これミズーリ持ってる人にはあまり恩恵が無いの( .. )? -- 2016-01-12 (火) 20:46:09
    • そうだよ -- 2016-01-12 (火) 21:48:40
    • そうなのね( .. ) 一生懸命掘ったのになんか力ぬけちゃった( .. ) -- 2016-01-12 (火) 22:37:39
      • o(^▽^)oその他特に無いなら喜べるじゃなのさ -- 2016-01-13 (水) 00:41:17
    • Maxにしたはいいが使う機会なさそう... -- 2016-01-13 (水) 11:49:06
  • これに限らずなんだけど、一番上のチップの基本情報のあたりに「最大アビリティLv」の項目がないのは何か意図があってのことなの? -- 2016-01-13 (水) 00:59:43
    • アビリティ説明に全情報があるからだよ。 -- 2016-10-06 (木) 23:51:23
  • 女体化美候だな(錯乱) -- 2016-01-13 (水) 05:45:40
    • 唸れぇ・・・ニョウボウ!!!! -- 2016-08-31 (水) 15:14:28
  • 限定で取り合えず考えずにMaxにしたがこいつはどのグループだ?ミズリと加算関係か? -- 2016-01-13 (水) 12:43:33
    • そうだよ -- 2016-01-13 (水) 14:15:23
    • すぐ上に書いてあるのになぜ見ないのか -- 2016-01-14 (木) 00:19:00
  • 結構大きい上につけてない+はいてないように見える・・・使えるな。 -- 2016-01-15 (金) 00:19:53
  • 解放能力は効果時間を10秒延長する。でした -- 2016-10-05 (水) 18:29:54
    • 反映しました -- 2016-10-06 (木) 11:09:44
    • 半年早ければ…… -- 2016-10-29 (土) 11:42:09
  • 如意棒だけに期待したのに効果延長はないな・・ -- 2016-10-07 (金) 14:23:08
    • 如意棒だから延長したんだろう -- 2016-11-03 (木) 21:20:07
  • 交換ショップにてチップのかけら金30枚と交換可能、交換期間は2017/06/14まで -- 2017-05-10 (水) 23:29:33
  • セラフィの優秀さが良く分かるな -- 2018-05-06 (日) 00:06:49


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS