Top > Comments > 泉澄リナ[プレミアム]


[[泉澄リナ[プレミアム]]]

-これは孤高(ボッチ)極めてますわ --  &new{2016-04-20 (水) 18:05:13};
--開放したらさ、リナのアークスバージョンかと思ったんだよ、、、(´;ω;`) --  &new{2016-04-20 (水) 23:53:42};
--SOROで安心しました --  &new{2016-04-21 (木) 08:18:46};
-60秒持続かつ非SPで平均+200%以上(例:150%開始で5秒毎に+10%とか)なら十分優秀だがさて・・・。 --  &new{2016-04-20 (水) 18:26:33};
--定期的に増加らしいがまさかどっかのタクヤみたく倍率0からスタートじゃねえよな… --  &new{2016-04-20 (水) 20:00:20};
-計算苦手なので間違えてたらすみません。素手SP枠でダメージ25、発動直後ダメージ変化なし、10秒経過で47、20秒経過で70になりましたので10秒で1.9倍、20秒で2.8倍で良いのでしょうか?なおそれ以上は変化有りませんでした。あと4段階で赤いオーラを纏うのでもっと細かく上がっていると思います。効果時間は60秒です。 --  &new{2016-04-20 (水) 21:30:15};
--解放非SPでいいかな?強いけどミズーリあるなら(外伝きてコストがどんだけ下がるのか知らないけど)ミズーリでいいし、サイコやジェネモアと比べると今一つかねぇ。 --  &new{2016-04-20 (水) 21:52:51};
-リナ(26)+おっさん(23)+滅牙(19)+激化(14)+EXPA(16) フレ:ジェネモア
枠被らんしカラスより安定しそう。 --  &new{2016-04-21 (木) 06:23:18};
--括弧内の数値が年齢に見えてしまった… --  &new{2016-04-21 (木) 06:52:08};
---おっさん若いのに老け顔で苦労してるなんだな --  &new{2016-04-21 (木) 07:28:23};
-G枠かな?またのなを孤高枠 --  &new{2016-04-21 (木) 18:52:39};
--S枠でいいんじゃねSOROさんだし、Singleだし。 --  &new{2016-04-21 (木) 19:06:01};
---今後同じ枠が出なければS枠でいいかもね --  &new{2016-04-21 (木) 20:30:04};
-3秒ごとに1段階強化、18秒経過で最大値になる模様。詳しい数値は全段階を調べ終わったら計算します。 --  &new{2016-04-20 (水) 21:53:25};
--調査完了。アークスクエ☆4素手グランツ2:104ダメージのところ、
未開放  1段階:124(+20%) 2段階:145(+40%) 3段階:166(+60%) 4段階:187(+80%)  5段階:208(+100%) 6段階(最大):228(+120%) +20%/3s・最大値+120%
未開放SP 1段階:128(+24%) 2段階:153(+48%) 3段階:178(+72%) 4段階:203(+96%)  5段階:228(+120%) 6段階(最大):249(+140%)  +24%/3s・最大値+140%
開放済  1段階:132(+27%) 2段階:160(+54%) 3段階:188(+81%) 4段階:216(+108%) 5段階:244(+135%) 6段階(最大):270(+160%) +27%/3s・最大値+160%
開放済SP 1段階:135(+30%) 2段階:166(+60%) 3段階:197(+90%) 4段階:228(+120%) 5段階:260(+150%) 6段階(最大):291(+180%) +30%/3s・最大値+180% --  &new{2016-04-20 (水) 23:11:39};
--検証おつおつ。効果60秒ならめちゃめちゃ強いじゃないか…。E枠でいいのかな --  &new{2016-04-20 (水) 23:52:58};
---星12チップは結構確率高いから常時発動してるようなものなんだよなぁ・・・。そう考えるとコストが小さい代わりに最初10秒発動しないミズーリって感じ --  &new{2016-04-20 (水) 23:59:24};
---同条件で、A枠-イデアマトイ+開放済:460(443%)乗算 E枠-ミズーリSP+開放済:811(780%)乗算 新規枠-帰化型ニムエ+開放済:447(430%)乗算。B・C・D枠は可能性低そうだし、攻撃力に乗算でかかってるのかそれともまた別の新規枠なのか… --  &new{2016-04-21 (木) 01:38:18};
---まさかの「攻撃力が増加し絶大になる」という表記は間違いではなかった疑惑・・・? --  &new{2016-04-21 (木) 01:49:05};
---ぼっち枠ということか… --  &new{2016-04-21 (木) 02:40:18};
---完全新規枠だったらジェネモアのコスト26という利点が完全に食われるなぁ --  &new{2016-04-21 (木) 02:41:41};
---なんでジェネモア。比較対象はミズーリじゃねえの? --  &new{2016-04-21 (木) 04:43:37};
---枝1だが、完全新規枠ってんなら一気に必須チップに早変わりだな。ストブルのコストが1でも下がれば、ジェネモア、リナ、ストブル、セラフィ、PA(10)、フレヤミガラスでセラフィでどれくらい上がるか次第だけど倍率48(セラフィ+0%)~87倍(セラフィ+165%)までいける。 --  &new{2016-04-21 (木) 07:51:49};
---B枠種族特効、C枠状態異常特効、D枠弱点属性特効でいいのかな。 それぞれハンス(45%)、セラフィーヌ(160%)、ナスヨ(105%)を使って試してみた。 
組み合わせとなるチップ及びSOROチップは通常スロットに装備、表記は両チップ未起動状態のダメージ→両チップ起動(SORO[プレミアム]最大時)状態のダメージ
B枠:85→319(+375%) C枠:85→572(+673%) D枠:131→696(+531%) --  &new{2016-04-21 (木) 11:30:22};
---あとは検証が進んでない、いわゆる加算チップとの相互干渉だけど、このあたりになると加算チップそのものの検証から入らなきゃいけなくてもうお手上げだなぁ… --  &new{2016-04-21 (木) 11:34:19};
---それぞれ別枠とした場合の倍率 B枠:2.6*1.45=3.77(377%)、C枠:2.6*2.6=6.76(676%)、D枠:2.6*2.05=5.33(533%) に近い値だからBCD枠とも異なる、と思う(自信なさげ --  &new{2016-04-21 (木) 11:35:13};
---加算自体固定値だろうからクロト、クロト+サイコ、クロト+孤高で試すってのはだめかね? --  &new{2016-04-21 (木) 11:41:09};
---一応加算後に乗算乗ってるけど枝9が言ってることとは違・・・うよなきっと --  &new{2016-04-21 (木) 11:49:40};
---枝9だけど知りたいことはそれであってる。加算値がわからないとどうなってるかわからないって意味。…しかし加算が先になってるってことは、これはもうぼっち枠扱いしてもいいかもしれんな --  &new{2016-04-21 (木) 16:04:43};
---枠かぶりの可能性があるとしたらシフタとか?あれ当時から倍率だったみたいだけれど、放置されてて何枠か検証されとらんじゃろ --  &new{2016-04-21 (木) 16:11:10};
--->枝9 一応、通常85ダメがオーザ起動で1090くらいになって、孤高フルドライブ状態で2700くらいになってた(メモ処分済みなので割と適当  >枝14 シフタかー、持ってたらメンテ終わったら試してみる --  &new{2016-04-21 (木) 16:31:28};
---esは知らないけど、本家のダメージ計算って攻撃と守備の差を基にしてなかったっけ。それと同じなら攻撃力そのものをn倍しても綺麗にn倍にはならないと思うが。 --  &new{2016-04-21 (木) 16:47:47};
---誰かニムエとの検証も頼む --  &new{2016-04-21 (木) 19:15:52};
---すまん、見落としてわ。↑は忘れてくれ 枝17 --  &new{2016-04-21 (木) 19:39:43};
--->枝16 だからこそダメージに倍率がかかっていることで固有の乗算枠である可能性が出てくる、と --  &new{2016-04-21 (木) 22:52:13};
---シフタ交えてやってみたけど、シフタは加算でオーザと同じく倍率計算前に適用されてると思われる。
検証1 チップなしで173、孤高(単)470、シフタ10(単)734、オーザ(単)1064、シフタ+オーザ1621、孤高+シフタ+オーザ4206
検証2 チップなし116、孤高(単)301、シフタ10(単)675、オーザ(単)1002、シフタ+オーザ1561、孤高+シフタ+オーザ4061 --  &new{2016-04-22 (金) 13:31:32};
---乙。シフタも通常加算枠だったか・・・じゃあほんとに新枠か。E枠にとりあえず指定されてるイツキとアイカもその可能性あるね --  &new{2016-04-22 (金) 13:53:18};
---シフタついでに引き当てたアイカで確認したけど、ブリリアントと加算関係だったからアイカはE枠 --  &new{2016-04-22 (金) 15:45:07};
--ふと思ったんだけどもシフタと同じ枠という可能性は…(そもそもシフタは枠扱いされてないけど) --  &new{2016-04-21 (木) 22:55:18};
---検証しようと思ったらシフタ持ってなかったでござる・・・(白目 --  &new{2016-04-22 (金) 12:15:07};
-今現在の評価で良いのだがリナは今後の緊急でフレ用としてのSP枠にセットしておく価値はあると思う?サイコまでとは言わないがミズーリやモタブと比べたらどっちのほうが優先順位が高いと思う? --  &new{2016-04-22 (金) 01:30:58};
--ミズーリモタブは溢れてるから別枠ならこっちのが有用そうだけどアクティブ発動面倒臭がる人もいるかも --  &new{2016-04-22 (金) 01:59:47};
--ジェネモアと同じく低コストは自分で組み込んでコスト30をフレで使った方が良いからなぁ。まぁ枠とかも含めて考慮すれば、サイコ≒ヤミガラス>リナ>ジェネモア含むその他★12って感じかな(※個人の考えです) --  &new{2016-04-22 (金) 02:01:41};
---発動にムラがあるカラスよりリナの方が上かなと思う(※個人の考えry --  &new{2016-04-22 (金) 03:00:15};
---状態異常耐性の高い敵ならこっちが使いやすいじゃないかと、リンガとかオルグとか --  &new{2016-04-22 (金) 12:22:48};
--完全に別枠乗算チップだから、恩恵にあずかれる人は多いはず。よってSP枠にしてもらえるととてもありがたい。自分がカラスやおっさん、サイコを持っていても常時使えるフレンドとなるし --  &new{2016-04-22 (金) 10:49:48};
---ああ、でもサイコSPの人はサイコのままの方がうれしい気がする -- [[小木]] &new{2016-04-22 (金) 10:52:16};
--自力でサイコとかミズーリ持ってる人はリナの方が嬉しいだろうし、フレ一覧見て何が多いか見てみるといいんじゃね --  &new{2016-04-22 (金) 13:18:21};
//--アクティブなんてないのと同じなのでいらん --  &new{2016-04-23 (土) 14:22:57};
//---未だにこういう人いるんだなぁ。 リナ出た時点で手のひら返ししてる人もいるだろうに珍しい。 火力下げてまでアクティブ嫌うとかどんだけ面倒くさがりなんだ。 --  &new{2016-04-23 (土) 15:45:19};
//---火力なんてある程度あればいらねーのに馬鹿? --  &new{2016-04-23 (土) 16:32:17};
//---出なかったからって人に当たるなよwww --  &new{2016-04-23 (土) 17:33:31};
//---アクティブが目玉のスク引く馬鹿なんてまさかいないよな?w --  &new{2016-04-23 (土) 18:04:26};
//---この枝からするにアクティブ嫌うやつは性格悪い奴ってことだな。放っておけ。いつかアクティブチップにジャストアタックタイミングでも発生してくれりゃいいんだがな。 --  &new{2016-04-23 (土) 19:03:49};
//---↑今回のスクの何が良いって、こういう馬鹿なガキが勘違いして他人を勝手に見下している滑稽な様を拝めることが出来るってのが良い!! --  &new{2016-04-23 (土) 19:06:21};
//---いやさすがに馬鹿すぎる なぜアクティブが嫌われがちなのか自分の頭使ってよく考えてみ? その上でもう一度リナはどうか、考えてみ? 普通の知能があればわかるはず --  &new{2016-04-23 (土) 19:10:14};
//---先週もいたろこのアクティブアレルギーマン --  &new{2016-04-23 (土) 19:33:18};
//---自分が嫌い=全体で嫌われがちと思い込む…もう末期やな --  &new{2016-04-23 (土) 19:41:14};
//---プッ馬鹿大量でワロタwこれからも一々ぽち~っとする姿でワラかしてくれw --  &new{2016-04-23 (土) 20:30:07};
//---その大量の馬鹿の筆頭様がふんぞり返ってる姿が一番笑えるよwww --  &new{2016-04-23 (土) 21:36:38};
//---開幕ガッツポーズマン顔真っ赤www --  &new{2016-04-23 (土) 22:31:33};
//---そういうお前がこのチップの事をかなり気にしてることが俺にはわかるぞ。アクティブで糞だから引かなくて良いって言ってほしいんだろ?残念、このチップは引かないと後悔するぞw --  &new{2016-04-23 (土) 23:00:14};
//---これいつぞやの単キャラ君じゃね --  &new{2016-04-23 (土) 23:07:04};
//---タッチ一つでモタブレベルの火力&どの枠にも属さない乗算仕様がいらないって…アクティブってだけで拒否って効果とかまったく見てないだろうなあ --  &new{2016-04-23 (土) 23:12:31};
//---んんwwガッツポマンやはりオツムが足りない模様wフレ枠にアクティブ() --  &new{2016-04-23 (土) 23:14:32};
//---そもそもアクティブチップ嫌いならこんなページたどり着かねーだろハゲ --  &new{2016-04-23 (土) 23:15:37};
//---高火力ワンパンフレとか雑魚しか需要ねぇのにガッツポーズしてまで火力火力とかクソ地雷フレww --  &new{2016-04-23 (土) 23:18:28};
//---要らないどころか嫌いなチップのページわざわざ開いて少ない語彙力で暴れる暇あるんなら仕事しなwwwww --  &new{2016-04-23 (土) 23:30:14};
//---お前みたいな馬鹿が勘違いしてSPにセットするんだよなぁw --  &new{2016-04-23 (土) 23:39:37};
//---勘違いしているだけならまだしも、ただただ他人の説明を頭ごなしに否定することしか出来ない単細胞君はちょっとね^^;まあ、自分が馬鹿ってことに気付くこともない本当の馬鹿だろうから変わることもないか…… --  &new{2016-04-24 (日) 00:09:23};
//---お前ら釣られんなよ、煽りは通報対象だから黙って通報しとけばいい。煽り返して自分まで通報されても知らんぞ --  &new{2016-04-24 (日) 00:41:37};
//---馬鹿に言っても無駄無駄 --  &new{2016-04-24 (日) 07:16:14};
//---この木はリナ先輩の評価に関する木だったのに、小木以降いつの間にか罵り合いの木になってるでござる…… --  &new{2016-04-24 (日) 12:01:15};
//---この子木主はアクティブには毎度有用チップにまでこういう事書き込んでるようだ・・。毎度煽り全開なおかげでついに仮BL入ってたよおめでとう。解散 --  &new{2016-04-24 (日) 18:38:06};
//---過剰反応するガキが多いからこうなる。 --  &new{2016-04-24 (日) 22:25:42};
//---過剰過剰うっせーなコイツ口癖か?かわいいなおい(笑) --  &new{2016-04-25 (月) 00:12:51};
//---もう一度言う、解散 --  &new{2016-04-25 (月) 00:34:55};
//---テンプレのような過剰反応で可愛いなガキは --  &new{2016-04-25 (月) 07:48:10};
//---内容如何以前に暴言が多すぎるのでCOしても? --  &new{2016-04-25 (月) 11:01:45};
//---賛成。このコメこそあっても意味ないしね --  &new{2016-04-25 (月) 14:39:42};
--E枠いっぱいあるしリナとかヤミガラスのが欲しい人多いんじゃない? --  &new{2016-04-23 (土) 15:00:16};
---所持チップとかにもよるんじゃない。サイコ持ってない自分は超級やる時のフレはサイコじゃないと困る。そもそも自分がアクティブ組み込んでる時があるからフレまでアクティブってのは正直面倒くさい --  &new{2016-04-24 (日) 20:25:33};
-説明読んでも理解力ないから誰かわかりやすくお願い><ごめんね。こいつって、3秒毎にどんどん火力上がってくってこと?そしたら緊急の60秒のうちに火力すごいことにならないかな? --  &new{2016-04-23 (土) 20:11:49};
--上限(SPで180%)はあるからね? --  &new{2016-04-23 (土) 20:16:13};
---なるほど!ww そしたらぶっ壊れですよねw ありがとうございます! --  &new{2016-04-23 (土) 20:20:06};
---わかり辛いとのことなので解説を仮に記入。誰か推敲しといて --  &new{2016-04-24 (日) 20:02:50};
--SP枠で60秒の上昇量平均すると+150になるのかな --  &new{2016-04-23 (土) 20:19:24};
---計算してみたら148.5だた。間違ってたらゴメン --  &new{2016-04-24 (日) 23:02:47};
---フレ含む非spで132.5%か。結構いい数字だね --  &new{2016-04-26 (火) 01:41:55};
-ジェネモアリナ激化滅牙☆10フレヤミガラスにしようとしたら妖怪1足りないが発動する……おのれダンテ --  &new{2016-04-23 (土) 20:22:27};
--こことは関係ないけどダンテって滅牙効果あんの?ハンス使ってても桁がでかすぎてよくわからん --  &new{2016-04-23 (土) 21:26:40};
--ストブルが好感度MAXでコスト1減れば、ジェネモア、リナ、ストブル、激化、PA組めるから、大分期待してる。 これ組めたら多分薬無しどころか赤マスなしでも超級ワンパン出来そう。しないけど。 --  &new{2016-04-23 (土) 22:18:37};
---結局過剰火力だから課金してまで引く気にはならないよなあ。他のチップ揃ってる場合は、だが --  &new{2016-04-24 (日) 00:43:15};
---いや、揃ってるオレからしたらむしろフレ枠にセットしてくれると超嬉しいんだが!!(笑) --  &new{2016-04-24 (日) 18:04:54};
---過剰火力に草 --  &new{2016-04-25 (月) 00:13:43};
---無駄な改行直してから次書き込め --  &new{2016-04-25 (月) 00:34:04};
-SPサイコ+星6PA+星12ジェネ+星12リナ+激化+フレンヤミガラス=最強デッキ? -- [[三霊]] &new{2016-04-23 (土) 23:42:27};
--使えば分かるけど☆6PAは弱すぎる --  &new{2016-04-24 (日) 01:24:25};
//--☆6PAは無課金チップのせいかほんとカスダメージしか出ないから個人的にサイコ、リナ、Eセラフィ、激化、☆8PA、フレヤミガラスの方が良いと思う --  &new{2016-04-24 (日) 01:24:32};
//---二重投稿スマン --  &new{2016-04-24 (日) 01:24:56};
--☆6PAは無課金チップのせいかほんとカスダメージしか出ないから個人的にサイコ、リナ、Eセラフィ、激化、☆8PA、フレヤミガラスの方が良いと思う --  &new{2016-04-24 (日) 01:24:32};
--倍率だけだったら、おっさん、ジェネ、リナ、風セラフィム、8PAが1番かもな --  &new{2016-04-24 (日) 12:47:03};
---×セラフィム→〇セラフィ。そしてフレに枠にヤミガラスがいいと思う --  &new{2016-04-24 (日) 12:49:19};
---ジェネ抜いて滅牙系にしてPAのランクをあげたほうがいいと思う --  &new{2016-04-25 (月) 07:25:34};
---ジェネ抜くと追撃無くなって悲惨になる&光属性の滅牙が無いから属性も悲惨に… --  &new{2016-04-25 (月) 10:54:04};
---上にもあったが、おっさんがコスト1でも下がれば10PAも使えるんだけどなー --  &new{2016-04-25 (月) 12:17:03};
---そうなんだがきっとコストが下がるのはブレダン系のチップがブレダンと同じ19になるだけなきがする…ストブルは明らかな強チップだからなあ… --  &new{2016-04-25 (月) 12:54:36};
---でも一応サイコウォンドはコスト低下の画面がサンプルで出てるからなー。 ★12が軒並みコスト低下の可能性もあるが。 --  &new{2016-04-25 (月) 18:24:06};
-これ60秒平均するとSP枠でも150%程度になるのね。0スタート足引っ張り過ぎだろうw --  &new{2016-04-25 (月) 09:33:46};
--せやね。既存とは別枠の乗算チップ、しかも破格の倍率やな。 --  &new{2016-04-26 (火) 00:35:09};
-SORO+サイコ+セラフィ+激化+10PAだとサイコとセラフィが枠重なってうーん… --  &new{2016-04-26 (火) 17:41:40};
--風セラフィの事だと思うがそこは普通に追撃か滅牙じゃね?入るならリコ、無いならPAを8にして追撃入れたほうが良いと思う --  &new{2016-04-26 (火) 18:22:44};
--サイコを外してサイコらE枠をフレに頼ればいいんじゃないかな。そしたらSORO、滅牙、属性、激化11PAとかできるし --  &new{2016-04-26 (火) 22:45:41};
--図鑑が570超えてれば枠被りでも滅牙の上行くんじゃなかったか?風セラフィ --  &new{2016-04-26 (火) 23:30:09};
---4属性としたらサイコの倍率は270%、滅牙の140%をこえるためには208%必要だから720枚図鑑が必要になります --  &new{2016-04-27 (水) 03:28:00};
---720でいいのか・・・滅牙外してサイコ改フレヤミ試してみよ --  &new{2016-05-03 (火) 09:13:04};
--自分はSORO+ジェネモア+激化+Eセラフィ+☆11PAのコストピッタリ100コース。武器が光60ならフレ無しで光310構成で組んだ。SOROと一緒にエルダー☆11出てくれたからうれcし、フレカラスでもダメ稼げる素敵構成に出来たわ。 --  &new{2016-05-03 (火) 00:10:16};
-このチップの価値は既存チップ全てと別枠って事もそうだがそれとは別にコラボチップの再販は基本されないって事だと思う。つまり今回を逃すともう手に入る可能性は極めて低いんだよなあ。アニメ二期でもあれば可能性もあるんだろうけど… --  &new{2016-05-03 (火) 02:15:05};
--単純にこの枠を使った類似のチップが出れば良いだけの話しなんだけどな&color(White){つまり今後修正されるだろうズドィちゃんが入る枠である}; --  &new{2016-05-03 (火) 20:20:02};
---サポートなら尚良しだな --  &new{2016-05-04 (水) 10:05:17};
---開幕即使わないと完全な効果発揮できないのにサポートだと微妙だろ --  &new{2016-05-04 (水) 12:58:47};
---枝2 確かに………(笑) --  &new{2016-05-14 (土) 16:52:53};
-図柄的に解放したくない。が、能力的には解放したい。どうすればいい・・・ --  &new{2016-05-09 (月) 17:41:48};
--もう1枚とってどっちも持てばええんやで(ニッコリ) --  &new{2016-05-09 (月) 19:16:24};
-ぼっち先輩、祝砲セラフィからも仲間に入れてもらえず今だぼっち --  &new{2016-05-14 (土) 12:46:31};
--検証サンクス --  &new{2016-05-14 (土) 16:52:09};
-232枚引いてリナ0枚… --  &new{2016-04-26 (火) 15:00:20};
--素晴らしく運が無いな君は・・・ --  &new{2016-04-26 (火) 15:08:08};
---いや、☆12なら普通やで…俺は600枚でサイコゼロだったし… --  &new{2016-04-26 (火) 15:34:29};
---代わりにセイクリッドにゃんにゃんがボロボロ出たわ --  &new{2016-04-26 (火) 15:47:49};
---うらやま死 --  &new{2016-04-26 (火) 19:02:16};
--[[こういう猛者>http://mmoloda.com/pso2/image.php?id=78797]]がいてな・・・ --  &new{2016-04-26 (火) 22:46:24};
---それ悪質なコラだろ --  &new{2016-04-27 (水) 07:38:35};
---言うて割りとあるかもしれんぞ。自分は前のアーサーのスクで盗賊富豪傭兵+12とか出たこと有るし。 --  &new{2016-04-27 (水) 11:43:13};
---エルダーEXとオーバーエンドEX、リナ先輩が一緒に出て興奮の極みに達した --  &new{2016-05-03 (火) 00:12:35};
---光限定スクの時 サイコ2枚同時あったからありえなくもないな・・・ --  &new{2016-05-28 (土) 23:42:28};
---二枚目はNEWつかないから確実にコラだゾ --  &new{2017-03-24 (金) 02:22:33};
---チップいっぱいかなんかの時にたまに2枚目でもNEW付くけどよくわからん --  &new{2017-03-24 (金) 23:37:38};
-今更だけど舞台PSO2で似た効果のチップあるのね、あっちは情報不足からか枠不明だったけどもしかしたら同じ枠かも? --  &new{2016-06-22 (水) 05:22:08};
--タクヤは加算、SOROは乗算 --  &new{2016-06-22 (水) 06:31:55};
-再販とか言ってるのは課金力か運が足りないんだよ --  &new{2016-07-28 (木) 01:47:31};
-これの再販はどうでもいい。同枠のチップはよしろカス --  &new{2016-07-28 (木) 08:09:29};
-会長、かわいい上に強いとか素敵・・・ --  &new{2016-07-28 (木) 15:13:58};
-独自枠が増えないから萎えてプレイしてないわ…能力被せるか再販はよ --  &new{2016-07-25 (月) 07:41:16};
--E以外の枠、もしくは複合が出た時にメダルつぎ込むゲームだからな。それを逃すと辛い。 --  &new{2016-07-25 (月) 10:45:21};
--再販されまくりでカーニバル限定(笑)状態のヤミガラスと、限定とは一言も書いてないのに1回こっきりしか配信されない会長。ここの運営の言葉が全く信用できなくなったわ。別に最高火力求める必要ないゲームだからいいんだけどさ --  &new{2016-07-25 (月) 18:12:59};
---限定とはかいてあったぞ、だから全力で回して手に入れたし。 --  &new{2016-07-26 (火) 11:51:55};
---コラボの時点でなかなか再販されないのは分かりきってるでしょ --  &new{2016-07-26 (火) 15:54:05};
---コラボって言ってるのに再販されると思ってたとか新人さんかな?コラボは基本的に再販されないなんて過去のデータ見れば分かることだぞ。一応SOROはアニメコラボ第2弾で再販される可能性はあるけど、単発コラボのチップは・・・。あと季節物や記念物も基本的には再販されない(なぜか今度イオサマーは再販されるみたいだけど。) --  &new{2016-07-26 (火) 16:30:57};
---後の祭り勢も多いだろうがぶっ込んでもイツキとアイカしか出なかった奴だっているんですよ --  &new{2016-07-27 (水) 20:27:57};
---コラボチップじゃなくて普通のキャラチップなんですがそれは --  &new{2016-07-28 (木) 00:15:02};
---そういう言葉遊びではなくてですね --  &new{2016-07-28 (木) 00:55:39};
---公式のページ見てみればわかるけどアニメーションとのコラボチップって書いてあるぜ。 --  &new{2016-07-28 (木) 15:14:50};
--休止中に色々コラボしては終わってで居ない間にこのコラボチップも存在知らないまま過ぎ去り、復帰後にチップ構成のオススメ調べた時ことごとくコレとかジェネモア前提でつらい…… --  &new{2016-09-15 (木) 20:35:49};
---今回のスクでカラス引いてSOROやジェネモア持ちにフレ申請しよう --  &new{2016-09-15 (木) 21:28:01};
---カラスは(元の武器含め)持ってるからこのチップの人見かけたらフレ申請するよ…再販来たらいいんだけどなぁ --  &new{2016-09-24 (土) 23:14:24};
---半年待たせたな。再販だ、きっちり回せ --  &new{2017-03-29 (水) 22:43:30};
--孤高枠を汚すようなことはやめてくれ --  &new{2016-10-19 (水) 07:57:54};
---SORO[メモリアル]<やあ --  &new{2017-01-23 (月) 12:15:05};
--進化を残したファイナルインパクトさんがお入りになりました --  &new{2017-02-16 (木) 01:03:59};
-データが古かったので他のG枠との兼ね合い含めて更新しました。 --  &new{2017-03-24 (金) 17:35:25};
--ありがとうございます。しかし、緊急時のフレンドチップとしての需要は、未だに高いよね。わたしだけかもしれんけど… --  &new{2017-03-24 (金) 22:56:04};
---基本的に70秒フルで戦う、間髪いれず発動する理論じゃないとインパクト=リナにならないし、いまだにG枠としては有用なチップだよ。ワンパンできる火力のある構成だと35秒以上60秒以内が多いし、この場合もG枠最有力候補になる。大切なのは自分の構成と討伐目安にあわせて組み替えることだってことだね。 --  &new{2017-03-25 (土) 10:00:00};
---そもそもG枠4種は全部相互互換的な性能なのでどれが一番とかはあまりなさそう。4つ全部持ってても属性で使い分けできるしね。 --  &new{2017-03-25 (土) 13:31:24};
-再販くるぞw取れなかった奴はリベンジいけいけw --  &new{2017-03-29 (水) 15:14:17};
--ACなら2%!!これは狙えるかもしれない! --  &new{2017-03-29 (水) 15:46:28};
--フブキ欲しくて回したばっかりなのに(´・ω・`) --  &new{2017-03-29 (水) 17:02:40};
--インパクト持ってたらどっちがいいのだろうか --  &new{2017-03-29 (水) 17:23:46};
---先頭時間に応じて使い分けるのがいいらしいぞ  --  &new{2017-03-29 (水) 17:35:28};
---ファイナルインパクトさんの発動一回で倒しきれるような火力の人はファイナルインパクトさんで、そうじゃなければ先輩って言われる --  &new{2017-03-29 (水) 18:15:44};
--こんなもん回さざるをえないのにこの後にまだ3周年スクラッチが控えてるという事実 --  &new{2017-03-29 (水) 17:41:21};
---しかもそのピックアップが全てのDを過去にする超絶ぶっこわれ --  &new{2017-03-29 (水) 18:35:39};
---どっちも炎チップで枠被りなし。炎アリオンでウマーできるぞ。両方手に入れればいいじゃないか --  &new{2017-03-30 (木) 02:27:55};
--メダル5回で孤高でちゃったからダーカーバスターズ来ない予感。。まあ孤高で満足や --  &new{2017-03-29 (水) 19:14:22};
--再販来てくれてホント嬉しい、この調子で過去の強チップ定期的に復活させて欲しいなぁ --  &new{2017-03-29 (水) 22:52:51};
--ほしいけど、3日限定かつ、3周年チップの方も強いのと他のラインナップがなぁ。(ウェドルパークが3体来た) --  &new{2017-03-29 (水) 23:34:35};
---オート周回用+何も考えずプレイできるムサシ、ライブと組み合わせるコスト調整の雷イツキはアタリの部類だけどここもってるならほんとに微妙なスクラッチ内容だからね --  &new{2017-03-30 (木) 11:05:02};
-ダーカーバスターズのおかげでまだまだ現役な模様 --  &new{2017-04-01 (土) 18:11:30};
--課金してしまったが、両方手に入ったので満足してる --  &new{2017-04-01 (土) 19:17:19};
--その2セットがあればだいたい問題なし。適当な激化に適当なE枠とか組み合わせればだいたいOK ほんと適当でくんでるのにかなり強い --  &new{2017-04-03 (月) 01:29:10};
--ダカバスが控えてたから悩んだ末回せんかった。こっちが後なら課金して回したのに……。再販はまた1年後位か……。やっぱつれぇわ…… --  &new{2017-04-03 (月) 05:27:57};
--ダカバスどうせ出ないと思ってこっち回しててよかった。フレがダカバスだらけや --  &new{2017-04-03 (月) 13:53:10};
---フレもフレ外もダカバスまみれだから俺もこっち全力でいけばよかった。ぼっち枠置いてる人ほとんど居ないからこれ置いとけばフレ切られることも無いだろうし。 --  &new{2017-04-04 (火) 01:11:19};
--ほんと全力で回しとけばよかったと後悔 --  &new{2017-04-15 (土) 16:03:49};


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS