Comments/ブルージーレクイエム のバックアップの現在との差分(No.2)

ブルージーレクイエム

  • (固くなって)ダメージが軽減され(昂って)攻撃力が強化されるんですねわかりますアザナミさんも同じような効果(加算)だけども -- 2016-04-06 (水) 18:39:44
  • 硬くなってしまうのは仕方ないね(意味深 -- 2016-04-06 (水) 19:10:42
  • 見た目だけかと思ったら中身も痴女であった・・・ -- 2016-04-06 (水) 20:10:40
    • 絵師のツイッタでナスヨ襲ってたりしてたな…無論あっちの意味で -- 2016-04-06 (水) 20:14:04
  • 個別ストーリーが気になるランキング上位は確実に入るね。ナスヨとにゃんにゃんするシーンを誰もが待ち望んでいるに違いない -- 2016-04-06 (水) 20:47:09
  • 痛みを快楽に変える力があるそうだぞ…セラフィノートより。 -- 2016-04-06 (水) 22:26:57
    • 本人限定か、それとも他人にも付与できるのか。どちらにしても考察のし甲斐がありますな -- 2016-04-06 (水) 22:55:36
  • 必要開放素材の一部にダーカーコア関連が入ってたけど、今までウェポノイドにそういうやついなかったよね? -- 2016-04-06 (水) 22:55:32
    • 闇属性のウェポノイドは今まで全部入ってるぞ -- 2016-04-07 (木) 00:11:55
  • 解放後ですが、アビ2、3共に発動率:中でした。 -- 2016-04-07 (木) 00:10:00
  • クライマックスハートって 絶頂ですかそうですか -- 2016-04-07 (木) 00:59:46
  • 股間の銅色の部分が、遠目だと肌に見えるから、超ギリギリで隠してるのかと思った。 -- 2016-04-07 (木) 01:12:04
    • まずそういう意図ですとも -- 2016-04-07 (木) 02:53:00
  • pso2のリンクレントオーナムになってない? -- 2016-04-07 (木) 01:04:01
    • 修正しておきました。 -- 2016-04-07 (木) 03:15:20
  • アップル審査ガバガバになってきたな -- 2016-04-07 (木) 04:19:26
    • 陳「んんwww何か見えるのは心が穢れている証拠ですぞwww」 アップル「くっ」 -- 2016-04-07 (木) 05:01:56
    • いちやん先生の強烈なネタぶっこみ -- 2016-04-07 (木) 12:46:20
  • シッポがプラグかカテーテルに見える( ´・ω・`) -- 2016-04-07 (木) 08:08:26
    • アークマ「おや?」 -- 2016-04-07 (木) 12:12:15
  • とりあえず攻撃力増加は解放後でSP+100%、非SP+90%かな -- 2016-04-07 (木) 12:10:46
    • 未解放のSP+80%、非SP+70%    非ダメ減はあとで他にだれもやってないようならやります -- 2016-04-07 (木) 12:29:05
      • 解放後で30%カット位っぽいんだけどぶれててよくわかんね・・・ なんかいい方法あるかな -- 2016-04-08 (金) 14:13:58
    • シンプルがゆえに倍率高いね。 -- 2016-04-07 (木) 14:13:42
    • 思ったより強いな、発動率も悪くないし被ダメ減も超級での事故防止にもなるしロッティみたいな使い方出来るかな。 -- 2016-04-07 (木) 23:41:41
  • 使える -- 2016-04-07 (木) 16:01:04
    • 色々と使えるよな…… -- 2016-04-07 (木) 16:32:50
      • しっかりと拡大用画像が登録されてやがる・・・(保存しながら -- 2016-04-07 (木) 17:17:45
  • これセーフって解ったら次はどんなチップかな(期待) -- 2016-04-07 (木) 19:03:18
    • マジカル☆ウォンド -- 2016-04-08 (金) 10:38:49
    • まあ、描き手しだいだろう・・・際どいの描いてくるのがいまのことこの人だけだし -- 2016-04-10 (日) 19:41:47
  • 絵柄的に若い(ロリっぽい)声かと思ったら妖艶系だった -- 2016-04-08 (金) 03:31:42
    • 接写はキャピキャピなギャル系だと思ってたでござるよ・・・ -- 2016-04-08 (金) 10:40:04
    • クーナっぽいのを期待してたのに・・・がっかり -- 2016-04-10 (日) 23:02:51
  • 声ちがう・・・(主観) -- 2016-04-08 (金) 03:46:02
    • そうだよ(便乗) -- 2016-04-08 (金) 04:35:36
    • 同士よ(握手) -- 2016-04-08 (金) 11:20:20
    • この声が最高に好き -- 2016-04-08 (金) 12:15:04
  • ブルーレクイジエムやと思ってた。レクイエムか、だからスク引いてもでんかったんやな -- 2016-04-07 (木) 19:01:34
    • 名前は鎮魂歌、スキルは絶頂、その名は!!!!! -- 2016-04-08 (金) 06:57:04
      • オーガ(ry -- 2016-04-08 (金) 07:13:50
      • ズドィ! -- 2016-04-11 (月) 17:09:39
  • これ汎用性高そうだから育ててないサブとかにきたらかなり便利そうだね。まあサブで引けなかったんだけど -- 2016-04-08 (金) 16:51:23
  • appleって厳しくなかったっけ? -- 2016-04-08 (金) 20:14:46
  • 実用性あるよなこれ -- 2016-04-08 (金) 20:31:43
    • どっちの意味ででしょうねぇ(意味深 -- 2016-04-08 (金) 20:56:36
    • 今まで実用性ナンバー1だったイオサマーを超えてくる逸材が現れるとは… -- 2016-04-08 (金) 21:48:33
    • 捲りたい、どこをとは言わないけど -- 2016-04-10 (日) 16:57:58
  • サイドストーリー実装が今から気になる -- 2016-04-08 (金) 22:34:11
  • 陳 の 性 癖 -- 2016-04-09 (土) 05:21:29
    • 陳ピクってか -- 2016-04-09 (土) 13:09:00
  • 中の人と見た目からユ○にゃんを連想したのは私だけだろうか -- 2016-04-10 (日) 23:22:13
    • てことは姉のノ○ールちゃんも居てこんな格好してくれるんですか!?(歓喜 -- 2016-04-11 (月) 17:08:42
  • 絵そのもの声そのもの単品ではいいなあ…とは思うけど絵と声が合ってない気がするんだよな、あの痴女系ボイスだと絵的にはヤミガラスあたりの大人系の絵でないと -- 2016-04-10 (日) 23:48:02
    • ヤミガラスは痴女 -- 2016-04-11 (月) 17:12:28
    • 何か無理して声出してる感ある -- 2016-04-12 (火) 10:25:22
    • この絵だともっとかわいい系だよな -- 2016-04-14 (木) 04:38:38
      • 同感。妖艶より小悪魔系って感じ -- 2016-04-14 (木) 12:05:24
    • リリスかと思ってたらモリガンだった(ヴァンパイア並感) -- 2016-04-14 (木) 23:44:41
  • 「※クリックで拡大」付 -- 2016-04-11 (月) 19:20:49
    • 誰だよ、こんな余計なことしたのは。誉めてつかわす -- 2016-04-12 (火) 09:22:39
    • E(ro)枠 -- 2016-04-15 (金) 19:34:18
      • E(Lo)枠でも可 -- 2016-04-16 (土) 00:17:44
    • ありがとう。そしてありがとう。 -- 2016-04-20 (水) 06:20:06
  • 強化するとき素材チップが吸い込まれるポイントが意味深 -- 2016-04-11 (月) 19:27:12
    • まじかよスキップしてた・・・ -- 2016-04-13 (水) 08:33:42
  • この子は一体どれ程のたまったモノ(意味深)を吐き出させたのだろうか… -- 2016-04-08 (金) 20:22:37
    • 聞きたいかね、入手までの時点で99822ACだ -- 2016-04-11 (月) 15:10:31
      • リアルマネーかけすぎぃ! -- 2016-04-11 (月) 17:15:28
      • まずACに端数が出るはずがないんですがそれは… -- 実際は11連3回で出た小木? 2016-04-11 (月) 19:48:08
      • レディ、本日の戦死者は? -- 2016-04-12 (火) 00:16:04
      • エレガントな閣下はお帰り下さい -- 2016-04-12 (火) 07:18:42
  • http://p.twpl.jp/show/orig/Lhhz8 Twitterで回ってきた吹いた -- 2016-04-12 (火) 13:19:36
    • なにも間違いはないな -- 2016-04-12 (火) 16:20:30
  • ゴールド・ブルージー・レクイエムッ!決して!このウェポノイドを引き当てるという『真実』に到達することは無いッ! -- 2016-04-13 (水) 21:15:20
    • (出るまで引く)覚悟はいいか?オレは出来てる -- 2016-04-15 (金) 12:29:29
    • お前の命がけの課金ッ!ぼくは敬意を表するッ! -- 2016-04-16 (土) 21:14:08
      • いや、僕は股間に従って行動しただけ・・・・本当に命がけなのは絵師です・・・・この股間直撃のデザインがなかったら、課金などしなかった・・・。 -- 2016-05-17 (火) 05:20:07
  • E枠の「E」って「エロ枠」って意味だな(確信) -- 2016-04-16 (土) 08:54:56
    • ABC枠でもエロい意味に取るくせにー。 -- 2016-04-16 (土) 21:14:47
  • 絵師さんのツイッター見たけどナスヨテリと同じ人か エッチぃ絵見たさにpixivも見たけど意外に健全な東方絵師さんだった(困惑) -- 2016-04-17 (日) 23:54:35
    • 健全絵描き過ぎてそろそろエロいの描きたい欲が高まったところにこの仕事がきちゃったんだろ -- 2016-04-23 (土) 08:16:35
  • 痴女力だけ目に移るけど、dmg軽減が時々役に立つよねこの子 -- 2016-04-18 (月) 00:30:21
    • 属性値や低レベル、コストが足りない、ジャストアタックがうまくできないとかでなければロッティのほぼ上位互換。ダメージ減少率についてはロッティが約半分と考えると、同じくらいあれば使い勝手は変わらないと思う。減少率って体感どれくらいなのだろうか… -- 2016-04-18 (月) 18:45:32
    • オルグやマイザーのひっかきのような中威力ダウン無し攻撃を無視してPAぶち込めるから総ダメージ量にも貢献する。ただ、未知種の状態以上祭りの前では無力だろうね。 -- 2016-04-24 (日) 15:05:16
    • ひたすら超級回してる時とかの事故防止で役立ってる。 -- 2016-04-24 (日) 17:53:58
    • 闇チップあまりなかったからこれとナスヨ+ドラスレで対闇龍族はすごく捗りそう -- 2016-04-27 (水) 16:20:50
    • コスト面や発動条件で見るとオレンジハートも捨てがたいけど火力上がるから気持ちよさではこっちの方が上かなぁ -- 2016-04-29 (金) 03:40:56
  • 実装から2週間経って落ち着いたので評価を(賢者タイム)E枠の中では特定の制限を有するを除けば単体での倍率は高い。倍率の割にノワルミラズ等の嫌らしいOFF効果もなく、初期の発動率が異様に低い訳でも無いためhit数が低くても恩恵を受けやすく使い勝手が良い。副効果の被ダメージ軽減率は超級において不意な事故死が防げる上、激化等の回復効果等も考えればある程度の被弾を気に攻める事も出来る。見た目の割にとても優等生な効果ではあるがコストが23とちょいと高い。またE枠の為加算関係のチップが多いのでそれを踏まえて構成するといいだろう。あとこれは効果とは関係無いが服装の肌の露出割合がとても高く(ヒモ!!)、ポーズがこちらを試すかのような事をしていてとても目のやり場に困る…穴が空くまで見てもいい?では遠慮なく( -- 2016-04-20 (水) 12:08:40
    • 賢者タイムが最後は切れてるぞwww -- 2016-04-20 (水) 12:18:59
    • こういうヤる事しっかりヤりつつネタも入れられるセンスには本当に敬意を表する -- 2016-04-27 (水) 16:49:49
      • 木主です。私の文から多少なりとこのチップへの愛(下心丸見え)が伝わって頂けたら嬉しいです。して…不能な私はナスヨちゃん入手で満足してしまい手持ちになく…再録はまだですか?(息子がまだかとうるさいです) -- 2016-04-30 (土) 18:42:46
  • コメント一覧に「性能」がほとんど記載されていない件について -- 2016-04-24 (日) 19:55:39
    • いや、ちゃんと「性能」が書かれてるだろ? 実用的じゃないか。 -- 2016-04-27 (水) 03:33:14
      • 「性」能 -- 2016-05-06 (金) 17:44:57
  • 子供の前でesが出来なくなった件… -- 2016-04-27 (水) 13:33:39
    • お……奥さんの前では…… -- 2016-04-27 (水) 16:15:10
    • ロビーに置かなければいいやん、常に覗きこまれてるのか?w -- 2016-04-28 (木) 14:47:23
      • このチップを手持ちに置いといてロビーに置かないなど有って良いものか?否、有り得ないね。男なら恥を捨てて前に据え置いて服に穴が空くまで凝視すべし…! -- 2016-04-30 (土) 18:52:23
      • 穴が空いたらまっぱだか! -- 2016-05-04 (水) 13:09:59
    • むしろ気にせず堂々としよう。変に隠し立てするからおかしくみえるんだ|ω・´)どうせ子供もそのうちわかるんだからな!! -- 2016-05-17 (火) 05:21:49
  • ウェポノイドのコスチューム実装はよう -- 2016-04-28 (木) 15:28:41
    • これ腰回りの、背中側どうなってるんだ。。。 -- 2016-05-09 (月) 15:54:15
  • 騎士から王者になってからの堕落…! いいよね! -- 2016-04-30 (土) 12:59:42
  • スケーベレクイエム [heart] -- 2016-05-15 (日) 11:24:29
  • 総選挙★11,10部門1位キタ。見た目と性能の反映されたランキングですた -- 2016-05-25 (水) 19:40:41
    • 性能ならストブルさんがいるがな(ブルージーに投票ポチー) -- 2016-05-26 (木) 00:27:10
      • なんであのおっさんがあんな人気高いんだと思ったら性能が良いのね・・・esは未プレイだから知らなかった -- 2016-05-28 (土) 22:27:33
      • 性能メチャ良い上に貴重な男枠の兄貴でしかもCVグリリバときたらなぁ・・・ -- 2016-08-06 (土) 21:00:21
    • 陳々に正直過ぎる投票結果で草生える -- 2016-05-26 (木) 01:27:09
  • でもブルレクかなり戦闘性能いいよね、超級ならワンパンせずに加減してフレに回した方が効率いいし上級ならブルレクほどの威力倍率があれば事足りる、その上かなりダメージを防いでくれるから超級の事故防止&上級のゴリ押しに役に立つ、結構愛用してるよ -- 2016-05-30 (月) 01:51:14
    • 狙いすぎてて逆に健全に見えてしまうw 特化チップにはどうしても劣るけど、その分汎用性が高いから普通使いするには超便利 -- 2016-06-20 (月) 23:26:03
    • ゴットハンドニキが上位互換に思えて浮気しそうだぜ 最大強化しないならこっちのが安定するだろうけど -- 2016-06-23 (木) 19:27:03
  • 最初見たときはヤバイだろって思ったけど、別ゲーでこれを上回るヒトデのニップレスとかいうのを見て、まだイケるなと思いました。(その別ゲーがコラボ先のミリオンアーサーというのは内緒) -- 2016-06-13 (月) 19:53:44
    • まあ本家にスマートインナーあるしこのぐらいイケるでしょ -- 2016-06-15 (水) 18:13:47
      • 乳首とまこさえ隠れれば何やっても大丈夫でしょ(極論) -- 2016-06-22 (水) 22:58:38
    • セガの別ゲーでは泡で乳首隠してるキャラいるからヘーキヘーキ(謎理論) -- 2016-06-23 (木) 09:54:07
      • しかもPSOシリーズだよね|ω・´)すばらしい! -- 2016-09-16 (金) 13:23:13
  • 流石に直球過ぎて引くわ・・・と思っていた入手前 今では様々な場面でお世話になっています ふぅ・・・ -- 2016-06-24 (金) 06:50:10
    • 「さすがにこれは下品だよ!」と俺も思っていた…。 まぁ、今では…ふぅ…。 -- 2016-07-29 (金) 00:56:10
  • 引いた記念にちょこっと雑に検証 Lv.52 ミクダの回転攻撃が被ダメ安定してたので利用 
    SP枠未開放ブルレク 発動前 115 発動後 80 (69.57%)
    普通枠未開放ブルレク 発動前 115 発動後 80 (同上)
    手違いでLv52 クラーダからのダメですが双方普通枠にて解放ロッティと併用 発動前 平均120 双方発動後 平均48 (40%) -- 2016-07-27 (水) 19:28:10
    • 以前のコメントを見るに解放前後 SP如何にかかわらず30%軽減かな?また併用すると効果の高いほうのみ適用のようです -- 2016-07-27 (水) 19:29:50
  • これ解放素材が違わない?リリーパ小・リリーパ大・ダーカー小・ダーカー大・フォトン大だよね。ナスヨテリと同じ。誰か編集できる人お願いします -- 2016-07-28 (木) 02:20:48
    • ご指摘ありがとうございます。言われるまで気が付きませんでした。こちらでも確認したところ仰る通りの素材でしたので、先ほど修正しておきました。お手数おかけしました&感謝です。 -- 2016-07-28 (Thu) 14:30:11
  • ジェネのケツ触って、その手をペロペロ舐めてテイスティってコイツ相当な変態だ… -- 2016-08-06 (土) 13:06:14
    • テイスティだからしょうがない -- 2016-08-06 (土) 13:49:44
    • 外伝(ゲーム内のね)の実装が待ち遠ていすてぃ -- 2016-08-06 (土) 14:34:54
    • テイスティ -- 2016-08-06 (土) 18:47:47
    • テイスティ -- 2016-08-07 (日) 05:54:36
    • おっさんめいたセクハラ(台詞付き)からのペロリスト(ソムリエ)は流石っすねぇ・・・ -- 2016-08-07 (日) 14:30:55
    • 気持ち悪い… -- 2016-08-08 (月) 00:25:54
      • 本家のブルージーでもコメ乙です -- 2016-08-08 (月) 02:24:19
      • むしろこっちのブルージーさんには誉め言葉なんじゃなかろうか -- 2016-08-08 (月) 07:47:40
      • ただの痴女なら良かったんだが、レズは流石にキモイ・・・外伝がどうなるか不安で仕方無い -- 2016-08-08 (月) 08:50:28
      • 世間一般に同性愛を差別してはならず痴女はダメなはずなのだが -- 2016-08-08 (月) 09:14:10
      • つまり「オラッにーちゃんイイケツしてんな!!」って男キャラにでもテイスティすればレズではなくなるから問題ないな -- 2016-08-08 (月) 11:12:06
      • もしかして:博愛(バイ) -- 2016-08-09 (火) 19:34:09
      • 俺はPSUの頃から使ってて今回クラフト最大までして使ってたぞ!さすがの☆13ラッシュには性能じゃあもう全く勝てなくて使ってないけどね。正直暗黒騎士っぽいイラストが良かったんだけどこれはこれで好きやんけ?今回薬莢の代わりに別のもんが出そうだぜ!っていうのが割と長く使ってて思い入れのある俺の感想 -- 2016-08-11 (木) 00:25:25
      • まあ作者がリターナー事件で稼いでた人間だからねしょうがないね -- 2016-08-11 (木) 13:12:24
      • いちやん氏への熱い風評被害 -- 2016-08-11 (木) 16:18:13
      • そういえばうぇぽののせいで勘違いしてたがいちやん氏がやったみたいにみえるなこれ……申し訳ねぇ(下の木の小木含め) -- 2016-08-11 (木) 16:21:18
      • 気持ち悪いと言う奴叩いてる下半身で考えるガイジども -- 2016-08-12 (金) 05:02:18
      • ネ実に帰ってどうぞ -- 2016-08-12 (金) 05:50:18
      • 普通の人も遊んでるゲームだからあんまぶっとんだ(主に性的な)表現はよろしくないんだよね -- 2016-08-12 (金) 23:33:29
      • あれは普通に引くレベルだし度が過ぎるんだよなぁ… -- 2016-08-28 (日) 02:59:57
  • モア以外で初めて来たウェポノがコイツ…タブレットでやるんじゃなかった -- 2016-08-19 (金) 18:10:31
  • 3枚この子当たったけど全然アビリティレベル上がらないってここを見たら5枚必要なのね -- 2016-08-28 (日) 22:42:32
    • アビリティレベルが上がらないってのがよくわからないけど……食わせてるならアビリティレベルそのものは上がるからなかなか上がらないっておかしくね? -- 2016-08-29 (月) 06:55:51
      • たぶん発動率の話やな -- 2016-09-02 (金) 23:12:43
  • 初めて気づいた……中の人セラフィとクーナなんだ…クーナも人気が落ちればこうなる可能性があったりするのかな -- 2016-08-28 (日) 23:58:34
    • クーナとセラフィを足して2で割った上にes要素をぶちこむとブルージーちゃんになります -- 2016-09-04 (日) 14:46:12
      • ぶちこむモノ絶対間違えただろこれ -- 2016-09-04 (日) 21:41:18
      • そのエッセンスはいらなかった -- 2016-09-05 (月) 21:41:31
      • セラフィにクーナのアイドル設定と髪の長さと若さをぶち込んでes要素(Pの趣味)を足すと場末なアングラアイドルになるってことか…… -- 2016-09-15 (木) 21:02:14
      • セラフィ人気、クーナ人気、ブルレクも人気でwinwin -- 2016-09-20 (火) 20:41:09
  • 来ちゃったな、外伝…林檎的に大丈夫なストーリーであってほしいような、もうこのまま突き抜けて欲しいような… -- 2016-09-19 (月) 10:45:59
    • マジな話あれは著者の仕業であって運営はそれを止めてないだけだから(だから責任や不安がないとは言ってない -- 2016-09-19 (月) 11:05:52
    • あーあ、出会っちまったか -- 2016-10-05 (水) 18:33:02
    • というか誰もツッコんでいないけど、苦痛を快楽にする能力を付与できるって、いろんな意味でアブない能力だな。外科手術とかの麻酔の代わりにはなるかもしれんが…。 -- 2016-10-07 (金) 02:40:31
      • (PSO2では下位武器のリーガルも含めて)ナイト時代の潜在が人導体というエネミーのヘイトを集めて被ダメ10%カットであり、それが変質してヘイト集中→痴女い恰好とポーズ/被ダメカット→痛覚の一部を快楽に変化になったかと。因みに当のブルレジそのものの潜在はアサバス強化だけである(ナイト・リーガルにもある)…つまりウェポブ潜在は強力なヘイト・与ダメ上昇効果と被ダメ大幅カットの可能性が…?ただし布面積10%以下の高露出度衣装着用が条件 -- 2016-10-12 (水) 00:29:49
  • 解放能力効果時間10秒延長でした -- 2016-10-05 (水) 18:17:05
    • これだけゴリ押ししておいて、セガ君にはがっかりだよ -- s? 2016-10-05 (水) 18:32:42
    • コストダウンじゃねえのかよ。ほんまつっかえ -- 2016-10-05 (水) 18:49:46
    • 絵柄だけでもじゃぶじゃぶ金使わせられるし解放能力は適当でええか(ホジホジ) -- 2016-10-05 (水) 19:28:57
    • もはや解放能力より外伝のストーリーがメインだったのでは -- 2016-10-06 (木) 01:31:05
      • ジェネちゃんがビクンビクンしながら戦ってる図を想像するだけでおなか一杯です。その為だけにこのチップを取る価値はある(真顔 -- 2016-10-07 (金) 18:05:13
    • 絵だけ -- 2016-10-07 (金) 14:50:11
  • いまさらだけど槍が背中にあった事に気がついた -- 2016-10-11 (火) 07:56:00
  • サポパを連れまわす時に着せる程度だけど、好きだから服が欲しいっす -- 2016-10-15 (土) 02:56:26
  • なんかここ見てると賛否両論に見えるけどウェポノイド総選挙1位ってあたり、素直じゃない子が多いだけみたいですねえ!コスチューム総選挙での中間発表も暫定1位、連覇も決まりか。 -- 2016-10-08 (土) 12:22:05
    • ぶっちゃけコスにされても自キャラには着せたくないけどなこれ… -- 2016-10-09 (日) 19:55:29
      • その半透明のマントだけ置いて失せな!と感じ候 -- 2016-10-09 (日) 21:35:28
    • 大半からも運営からも無視されて終わる連中のコメとか気に掛ける必要ないねんで -- 2016-10-09 (日) 23:57:29
    • 性欲0の枯れ枝じじいでもおるんちゃうか?結局総選挙で圧倒的少数ってのがわかっちゃったね。 -- 2016-10-10 (月) 13:27:50
      • 投票している人の大半はここに書き込んでいないだろうし、エロに直球な人が多いのは致し方あるまいて。ただ趣味の違いなだけじゃないかな。 -- 2016-10-10 (月) 13:41:10
      • 本命の人は当然のこと、「特に欲しいのない・本命はあるけど残り1票入れる先がないからとりあえず肌色多いのにしとく」程度の票も集まって結果最大派閥になってる印象 もちろんそういう現象を呼び込めること自体が選挙立候補者の立派な武器のひとつなので特になんとも思わないし、本気で勝ちに行くならチムメン動員したり野良であった人に自分が推してる候補に入れてくれたら直接メセタ進呈するくらいの選挙活動してエロ差を埋めないと -- 2016-10-11 (火) 01:58:34
    • チン◯ンキッズが大半のタダゲーでマジョリティアピール… -- 2016-10-11 (火) 04:07:51
      • いいからネカマは本編で奇形キャラにエロコス着せとけ。 -- 2016-10-12 (水) 01:33:22
    • これはエロ以前に下品なんだよなぁ -- 2016-10-11 (火) 07:02:58
      • 基準も許容範囲も全部自分の頭の中で完結してるんやで -- 2016-10-11 (火) 08:14:00
      • 下品さも相当だが、元武器の要素が完全になくなってるのが嫌いだ -- 2016-10-16 (日) 23:42:55
      • 深い闇から生み出されたという元武器のテイスティ…テイストを最大限に生かしているではないか -- 2016-10-17 (月) 23:14:33
      • 元の武器云々はこれに限らず該当してるのクッソ多くね? 忠実なのってむしろどれだよって感じしかないわ。外伝とかで変なキャラ付けとかされて元の武器の形とかあったもんじゃないという意味ではウエポノイド自体嫌いだな俺 -- 2016-10-18 (火) 09:55:17
      • 萌え擬人化という時点で一定の嫌悪感を発するようになるからな esそのものの構成要素になってしまった今となっては存在してることについては是非もないが -- 2016-10-18 (火) 13:09:57
      • メインキャラのモアとかどう見てもダガー系だからな。面影がどうとかは最初から死んでる -- 2016-10-18 (火) 13:12:46
      • モアは名前以外にクレイモア要素がなさすぎるのが逆に今後それっぽい姿に変化するイベントのために狙ってやってんじゃないかという気がしなくもない。 -- 2016-10-18 (火) 14:06:59
      • 武器の擬人化だって事を知らされずにデザインしたとしか思えないのがたくさんあるよな・・・ -- 2016-10-18 (火) 18:34:25
      • そんなこといったらジェネの元になった創世器ってなんだよって話になるぞ。おっぱいの創世器かよ -- 2016-10-29 (土) 17:09:43
      • 創世器は先に人があって武器化したもののようなので多分前後関係が逆 -- 2016-10-30 (日) 10:41:37
      • この服着た奇形がロビーに溢れる惨劇から免れて良かった -- 2016-11-18 (金) 03:01:50
  • ブルージーレクイエム2位さん -- 2016-10-29 (土) 12:17:11
    • 中の人本家npcでも1位に負けたことになるんだよなあ -- 2016-10-29 (土) 12:23:28
      • 万年3位でバイト先も取られた人のことには触れてさしあげるな -- 2016-10-29 (土) 17:07:14
      • 考えたらブルージーの中の人3位さんと同じだな、妙な繋がりだ -- 2016-10-30 (日) 15:05:12
      • 本当こいつ負けてよかった・・エロおじみてるー? -- 2016-11-01 (火) 17:54:31
      • ぶっちゃけカラスも大概な格好だけどな -- 2016-11-01 (火) 23:20:23
      • ブルージーはエロ方面での期待が強いから多少の劣化は許されるかもだけど、カラスはカッコイイ方面が強いから、ちょっとした違和感で凄まじいコレジャナイ感を感じると思うぞ。 -- 2016-11-01 (火) 23:37:23
      • エロ路線で勝ってたら当面出番控えられる流れになってるだろうから複雑なとこね。 -- 2016-11-02 (水) 08:34:48
      • ブルージーのエロはなんか下品だからなぁ -- 2016-11-13 (日) 00:19:42
      • 下品ってより童貞が好きそうなデザイン -- 2016-11-13 (日) 08:28:04
      • それが分かるとは貴様…童貞だな? -- 2016-11-13 (日) 16:37:11
      • ただの中の人繋がりなのに2位だの3位だのと騒ぐ奴がまだいるんだな。いい加減しつこいよ -- 2016-11-19 (土) 18:14:45
      • この程度で熱くなるとはやはり童貞 -- 2016-11-26 (土) 17:58:41
      • なるほど…さては貴様、童貞ではないな! -- 2016-11-28 (月) 23:52:07
    • カラスもこっちも媚び媚びの下品なエロだけどチップの性能で見ると圧倒的にカラスだからね まぁ☆12と11を比べるのも酷い話だが -- 2016-12-18 (日) 02:07:43
  • それより、いつになったらウェポノイド(サポート)を実装するのかな…それによって課金が加速してしまう可能性が微粒子レベルで存在する -- 2016-11-15 (火) 21:54:18
    • 夜のサポートですか -- 2016-11-29 (火) 02:39:58
      • 夜のアサルトバスター・・・。 -- 2016-12-18 (日) 21:47:23
  • テイスティさんの靴(足)、一体どういう形してるんだろう...すごく謎だ... -- 2017-01-06 (金) 15:43:21
    • んー?おお、確かにどうやって履くんだこれ? -- 2017-01-06 (金) 22:43:00
      • よく見ると足首に継ぎ目が見えるので一体化はしてないのでは -- 2017-09-03 (日) 12:22:29
  • オラッ!ねーちゃんイイケツしてんな!! -- 2017-01-24 (火) 23:00:39
  • 本家にはセクシースタイルと言う裸リボンが実装されたが、あれ見てるとブルージーレクイエムの方がマシに見える -- 2017-01-28 (土) 02:08:43
    • 水着の上にエプロンを着用するアークスも… -- 2017-01-28 (土) 09:06:35
      • 本当にすまないと思っている -- 2017-02-05 (日) 02:03:41
    • 重力姫にクレイジーな衣装を贈るアークスだからしゃーない(なおパンツの面積は増えた模様) -- 2017-01-28 (土) 22:14:12
  • ドスケベ感たっぷりでたまらない…手持ちのウェポノイドチップ全部手放してでもほしい -- 2017-03-17 (金) 10:26:24
  • こいつリーダーにしてからフレンド申請が増えたのはそういう事か -- 2017-04-04 (火) 12:41:28
  • 「ぺろぺろぺろぺろ …テイスティ」のロビアクをボイスつきで実装されるとなあ -- 2017-07-01 (土) 23:13:32
  • サマーバケーション版がめちゃくちゃ可愛いんですけどー!? -- 2017-07-15 (土) 20:31:27
    • 陳のごり押しかな -- 2017-07-15 (土) 21:00:37
      • お気に入りキャラではあるよね、人気投票1位のヤミガラス差し置いてこの押しっぷりだし -- 2017-07-18 (火) 15:08:52
    • 正統派なヒロイン感ある -- 2017-07-15 (土) 21:23:09
    • イベクエで貰えるチップだからアビレベに応じて系だろうね。 -- 2017-07-15 (土) 22:31:21
    • ていうかウェポノイドって服着替えられるのかよ。だったら蠍の尻尾みたいな服が嫌だったスコルピオとか服脱げば良かったんじゃないの。とりあえず羞恥心出したレクイエムは可愛い -- 2017-07-16 (日) 14:12:52
      • 服自体がウェポノイド化するにあたって発生した体の一部みたいなものだろうから脱いだり着替えたりすることは出来るけどウェポノイドとしての戦闘力が大幅に下がると予想してみる。あと流石に体に埋め込まれている部分や最初から身体の一部ないし全身が機械化されているタイプのウェポノイドは無理と思うかな -- 2017-07-16 (日) 14:25:08
      • スコルピオの尻尾は服なのか体の一部なのか、それが問題だ。…流石にあんな外伝あったんだし体の一部なんじゃないかなー -- 2017-09-01 (金) 06:22:42
      • どこぞのゲームよろしく衣装自体が性能の可能性。衣装を変えることで効果も完全に変わってしまう。なお服を変えなくても写真写りだけで大幅に変わる人もいる模様。 -- 2017-09-01 (金) 07:40:38
      • すろうす氏が上げてた水着スコルピオにも尻尾生えてたし少なくとも絵師さんとしては一体化してる あるいは衣装を変えても尻尾がつく んじゃないかな -- 2017-09-07 (木) 04:36:19
  • アベンジャーも含めて、本家で獲った新世武器のほうだと同名武器との共鳴効果は起こらないという理解でOK? -- 2017-10-26 (木) 07:18:43
  • こいつ・・・ジェネに使った感度3000倍(仮)能力って敵に使えば勝確定なんじゃ・・・ -- 2019-02-21 (木) 20:18:42
  • 特装で非ダメ軽減80%は凄いけど、E枠コスパ10.87%じゃ使い道も無いか。色んな意味でポイント交換するには惜しいけど -- 2019-07-04 (木) 04:41:17
    • 自前エルペ+シャリオでフレ闇特化13がいなくなったら使いたいな -- 2019-07-06 (土) 00:14:24
    • ナイトメアタワーでも心許ないかな?バリアチップと組み合わせて。 -- 2019-07-06 (土) 09:04:26
  • 特装してみたけど、笑っちゃうくらいカッチカチになるねw ナイトメアでも全然敵の攻撃が痛くない -- 2019-10-10 (木) 22:55:04
    • ナイトメアで使いたいから再販してほしいわ -- 2019-10-11 (金) 00:51:11


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS