PSO2es 攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/陽光のジェネ[サマーバケーション]
のバックアップの現在との差分(No.1)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
バックアップ
を表示
Comments/陽光のジェネ[サマーバケーション]
へ行く。
陽光のジェネ[サマーバケーション]
白ルーサー持ってなかったから嬉しい!可愛い子じゃ無いから…で手に入れなくて後でどれほど後悔した事か… --
2017-07-26 (水) 20:17:50
開放前で絶大だし威力上昇はルーサーよりこっちのが上っぽいね。後は消費減の詳細次第だけどとりあえず可愛いからこっち使うわ --
2017-07-26 (水) 22:31:06
アクティブのルーサーか、発動率は小++だけど打点が上のジェネか…属性も違うけど悩ましいな --
2017-07-27 (木) 02:02:33
ライブ、クリアネ、これと炎に続き雷も中々のぶっ壊れ属性感が出てきたな --
2017-07-27 (木) 07:39:19
現状でもアリオン無しでどの覇級も雷ならワンパンできる程度にはぶっ壊れてるんだよなぁ。ライブとダカバスの相性良すぎる --
2017-07-28 (金) 10:24:54
孤高枠のインパクトさんもいるよ --
2017-07-28 (金) 11:47:56
おほー --
2017-07-31 (月) 15:03:09
ライブ ダカバス インパクト 陽光ジェネ 8ファセor8グリム Xアネ この構成での威力が計り知れないレベルに・・・ --
2017-07-31 (月) 18:29:49
ただいかんせん常に置いておきたい汎用高性能タイプゆえに、外で迂闊にes遊べない度が更に跳ね上がったな…テイスティさんは本人の体つきがそこまでじゃないしそもそも使う必要性無いからまだしもこっちはチラッとでも見た瞬間「乳!ケツ!ほぼ全裸!」だからな --
2017-07-26 (水) 23:43:26
そんな他人に覗き込まれるくらい見せびらかしてやってんの? --
2017-07-27 (木) 00:12:00
見せびらかさなくったって電車やバスで隣に座ってたり喫茶店とかで席の横を通りすがった他の客からたまたま目に入るってことはあるだろ、こっちは赤の他人にどう勘違いされようが構わなくても周りにとっては「公衆の面前で堂々とエロゲやってる奴がいる」って思ったら不快やろ --
2017-07-27 (木) 01:59:32
スマホ画面の、しかも小さいチップの絵なんて分からないと思うけどな。ロビーやクエスト中の立ち絵気にしてるなら非表示にすればいいんじゃない --
2017-07-27 (木) 08:49:18
立ち絵はザンバさんにしておけば問題ないな --
2017-07-27 (木) 16:52:01
横から見られないシート貼っときなよ --
2017-07-27 (木) 23:45:21
他人はお前に興味ない。実際やってるのが乳パンツのゲームだから仕方がないだろ --
2017-07-29 (土) 00:12:07
俺のやってるゲームはこの時期はほぼ全て水着の女の子がメインだぞ、以外と硬派な感じのゲームでも際どい衣装の子ぐらいいるし気にしすぎじゃね? --
2017-07-29 (土) 11:57:37
外伝ゲージがある。これがあるだけでもルーサーより上だな --
2017-07-31 (月) 05:31:33
今後はロビーにずっと痴女が居座ることになるのだった --
2017-08-01 (火) 00:34:54
1枚手にいれたけど思ってたより発動率低いな、何%なんだ --
2017-08-01 (火) 02:28:25
チップレベル4まで小++でした --
2017-08-01 (火) 04:05:12
「まールーサーいるし意地になって引くほどでもなぁ」と、そんな風に思っていた時期が俺にもありました。人間画面におっぱいが写ってると突っ込まずにはいられないんや… --
2017-08-01 (火) 02:27:58
欲望に正直なやつめ、いいぞもっとやれ --
2017-08-01 (火) 02:29:01
これフブキあっても引いた方がいい?アネットにも取っておきたいんだが --
2017-08-01 (火) 08:06:35
性能的には進めるが、アネットの情報を待て --
2017-08-01 (火) 08:17:30
大丈夫、季節ものはコンプする勢いで回してるから2%は本当ありがたい(出るとは言ってない) --
2017-08-01 (火) 09:22:11
ルーサー持ってるならアネットの情報が出るまで粘るのもありじゃないかな、最終日になっても分からないなら引くとか --
2017-08-01 (火) 09:31:22
強いんだけど、ダカバス、Cアネ、Vアネ、SORO、WDルーサーの5強の中だと、コストの問題でWDルーサーが激化になることが多い。 --
2017-07-31 (月) 20:53:17
でも、雷のこのチップなら、と期待してる --
木主
?
2017-07-31 (月) 20:56:14
自分の場合はWDルーサーは消費CP減少があるからなるべく抜きたくないチップだなあ。★11ファセットと風セラフィセットで風アリオンの使い勝手がいい --
2017-08-01 (火) 01:18:21
ジェネにも減少ついてるよ? --
2017-08-01 (火) 02:03:12
WDルーサーとジェネサマバケの比較じゃなくて、枠や属性やコストの問題でルーサーを激化にするって話に対してCP減少は効果大きいから自分は他のを抜くって話ね --
2017-08-01 (火) 03:59:57
確かにCP減少は超優秀なんだけど、他の4種のチップって低コストで代わりになるチップがないんだよねー。あと良チップの少ない光属性だからアリオンの恩恵得られない --
木主
?
2017-08-01 (火) 09:58:25
(おそらく)再販なしのチップで外伝付きって今まであったっけ。チップ引けなくてもストーリーぐらい見せてくれりゃいいのに。 --
2017-08-01 (火) 10:04:02
手に入れられなかった奴が「かーっダガバスあるからいらねーわー」って負け惜しみ言う姿が今から見える --
2017-07-31 (月) 17:25:25
ルーサーの方でした間違えた --
2017-07-31 (月) 17:28:52
実際ルーサーがあるなら無理をする必要はない、アクティブは押すのが面倒だが確実に発動するので悪くはないのでな。いくら引いても惜しくないのであれば無論引いておくべきチップだが。 --
2017-08-01 (火) 01:34:41
解放能力で2属性になるからできればほしいところだね。 --
2017-08-01 (火) 01:49:35
両方手に入れたから言えるが、TダガーとかTマシは手数が多いからジェネの方がいいけど、ソードとかランチャーで壊れPA来たらルーサーの方が良くなる。結局使い分けだと思うよ。 --
2017-08-01 (火) 02:31:55
俺もルーサーとこれ両方手に入れたけど緊急で使ってみるまでは何とも言えないかな、今ですら30秒ちょっとで覇級終わったりするからルーサーでも困ってなかったし --
2017-08-01 (火) 04:35:52
そもそも論A枠高倍率だから他枠に低コスト高属性が充実しないとルーサーと同じく高オーバーリミットアリオン持ちの属性以外で出番が無いんだなこれが --
2017-08-01 (火) 05:38:54
暇なときに眺めて楽しむ(真理) --
2017-08-01 (火) 09:23:01
コストに対する倍率はまだE枠やD枠(ダカバス)A枠の方が上だから、どうしても採用優先度が落ちるのは分かる --
2017-08-01 (火) 09:32:47
WDルーサーも陽光ジェネも神チップには間違いないのに、環境がそれを許さないってのは、なんとも歯痒い --
2017-08-01 (火) 10:02:39
激化で属性調整してる場合も採用し辛いのもあるな、色々惜しい --
2017-08-01 (火) 10:06:28
コメントが消えてる?! --
2017-08-01 (火) 10:27:20
下げが乱用されてるだけだね --
2017-08-01 (火) 11:01:20
これって再販あるんだろうか --
2017-08-01 (火) 15:10:11
シーズンイベントチップが再販された事はない筈。キャラのアニバーサリーはこないだ再販あった。 --
2017-08-01 (火) 15:12:35
メインの方で出なかったがサブで出た。使わないとしてもこれは手元に置いときたいおっぱお --
2017-08-01 (火) 18:10:10
シャイニーパラダイス+の説明文と発動確率アビ4まで小++確認したので反映します。 --
2017-08-01 (火) 18:56:49
初心者なのでよくわからないが、とにかく当たりっぽいので大事にする…双剣良き --
ですとろい
?
2017-08-01 (火) 19:08:49
強いチップが出たみたいなのでよかったですね。初心者の方みたいですので覚えてもらいたいのがコメントの挿入の下に「改行は基本的に非推奨となっています。不必要な改行はできる限り控えてください。」と書かれていますので改行しないようにお願いします。直しました。 --
2017-08-01 (火) 19:39:58
やっぱりメダルでは出ないな、1,000円突っ込んで試してみるか --
2017-08-01 (火) 09:47:29
メダル270連どころかAC70連で出なかったので爆死には気をつけるんじゃよ…(ザッカード2枚、スプニ2枚、他☆11ウェポ15枚以上は出て総合的には当たりかもしれないけど見事にスイカは出なかった) --
2017-08-01 (火) 09:55:41
メダル240枚で出た!これでダメなら諦めようと思った、最後の11連の2枚目で来て嬉しかったっす!他の未入手はアルだけだったので、全体としてはハズレでしたが… --
2017-08-01 (火) 12:19:05
あれから1000ACで出なくてムキになって合計7000使って出たわ。やっぱガチャは怖いな --
木
?
2017-08-01 (火) 20:29:59
解放能力は光属性が+160上昇するでした --
2017-08-01 (火) 00:44:45
はえええええおつ、てかルーサーさんw --
2017-08-01 (火) 00:46:13
完全にルーサーさん殺しにきてるじゃないか --
2017-08-01 (火) 00:46:15
あっちはアクティブで60秒確定、こっちはサポートで発動率小++(30秒)だからね。好みで棲み分けは出来るよ --
2017-08-01 (火) 00:53:59
ちょっとまってくれよ!!!ルーサー持ちキャラでも引きたくなってきたぞ ルーサーとはなんだったのか --
2017-08-01 (火) 00:56:29
外伝ゲージがある 光属性160 サポート ルーサーwwwwww --
2017-08-01 (火) 00:58:11
こマ?属性追加だとしても光はないだろうと思ってたけどルーサー全力でぶち転がしにきたな --
2017-08-01 (火) 01:04:55
まじやで。 --
2017-08-01 (火) 01:13:58
Vジェネ(+140)と組み合わせるとほぼ上限食いこみますね…ええ…? --
2017-08-01 (火) 01:07:01
水着が食い込んでると聞きました --
2017-08-01 (火) 01:10:55
食い込むっていうか張り付いてるだけですね?張り付きでもいいのか…(気付き) --
2017-08-01 (火) 01:12:58
食い込んでるのではない締め付けられているのだ(つまり拘束具!( ・∀・)ノ) --
2017-08-01 (火) 01:24:00
氷風でコストも低いフブキの方がルーサーより生き残れている感 --
2017-08-01 (火) 01:36:55
ルーサーは確実に発動できるし60秒だから好みで分かれそうだけどなぁ --
2017-08-01 (火) 02:04:39
まぁゲージもあって2属性で倍率もそこまで変わらないから好みというよりは妥協に近そうだが --
2017-08-01 (火) 02:05:58
CP軽減はルーサーの方が10大きいから、完全に上位互換ってわけでもないな。雷欲しい人は引くべきだけど --
2017-08-01 (火) 02:08:24
ほんと普通に上位互換出してくるとは思わなかったな。 --
2017-08-01 (火) 02:11:46
上位互換なのか?今アクティブのデメリットほとんど無いし、60秒CP30軽減考えたら普通にルーサーもありだと思うが --
2017-08-01 (火) 02:21:14
他にもアクティブチップがあると発動に手間がかかったり、3枚以上あるとCPの問題で一度に発動できないことがある。限定効果で70秒以上の緊急で時間が足りない。サポートな時点でほぼ上位互換だぞ --
2017-08-01 (火) 05:25:26
最近の限定効果チップは微妙なのばかりだし、そもそも覇級ワンパンも60秒あれば事足りるからなぁ。逆に確実に発動してくれるルーサーの方が個人的には嬉しい --
2017-08-01 (火) 09:30:17
アクティブがサポートより有利に働くので思い付くのは、C枠、G枠、他のチップの効果時間を伸ばす、くらいかな。枝3>限定チップってのは、そもそも足枷になるんだから、60秒で倒せなくなるんじゃないかな --
2017-08-01 (火) 09:51:59
物によるけど、ルーサーの場合はCP30%減少があるから他のアクティブと比べて足枷にならないよ。自分の場合はそこからVアネで数発通常入れるから、発動時の減少自体も気にならないんだよね>枝4 --
2017-08-01 (火) 10:00:22
足枷は限定チップのことよ。倍率低かったり攻撃力0%になること多いのに、それでも60秒で倒せるのかって話 --
2017-08-01 (火) 10:05:37
すまん勘違いしてた。まともだと思う限定効果持ちの中で一番最後に出たのがよりにもよってダカバスだからなー…そこから後の覇級で限定効果チップ使ったことがないや --
2017-08-01 (火) 10:09:17
CP減少が10%ダウンしてるのが何気に痛い --
2017-08-01 (火) 10:36:53
むしろ可愛そうなのはエンシェントクォーツ=サンなのに、比較にすら上がらないとは... --
2017-08-01 (火) 11:27:17
雷でCP増加のアクティブ?あっ(察し) ほ、ほらコストが3低いし、コストと相談して調整すればいいんじゃないかな… --
2017-08-01 (火) 11:48:07
エンシェントクォーツ持ちのワイ、引いたら負けな気がして、風アネットに全力投球する。(このチップツヨスギヨー) --
2017-08-01 (火) 16:25:10
比較したら余計可哀想だろいい加減にしろ! --
2017-08-01 (火) 21:01:59
普通にCP-30%のルーサーのがいいわ。 --
2017-08-01 (Tue) 21:16:27
クォーツはそのうち外伝で属性炎がくるだろう --
2017-08-02 (水) 11:14:18
まじかよ、属性確保困ってたところだったからこれはありがたい --
2017-08-01 (火) 14:24:51
ただでさえ倍率高いのに属性確保までできるって優秀すぎやね。 --
2017-08-01 (火) 14:44:06
光だとますますルーサーある人はいらない感。ルーサー雷に入れても結局他のチップで250は行くし、やはり押すだけで効果だせるのは大きい。光以外の2属性ならまだ考えたけど --
2017-08-01 (火) 21:32:02
他に有用チップ少ない光だとアリオンの恩恵受けづらくてルーサー自体デッキに組み込みづらかったから今回のジェネのが格段に使いやすいな。CP10%減より得られるメリットが大きすぎる --
2017-08-01 (火) 21:37:50
ルーサーあるけど普通に欲しいで。倍率も上がって2属性だしいちいち押さなくて済むから楽やし --
2017-08-01 (火) 23:43:27
雷アリオンは使い勝手いいもんねー。ライブクリアネインパクトにファセとグリムの☆8とかいろいろあるし。その点でもやはりこのチップはとても優秀 --
2017-08-02 (水) 00:05:55
雷だからライブとの相性が捗る --
2017-08-01 (火) 23:47:30
どっちか一方があればもう一方はいらないって程度の差だろ。無理に優劣つける必要は無いわ。確実にジェネの方が勝ってるのは外伝ゲージがあることくらい --
2017-08-01 (火) 23:59:28
ルーサーは属性値がなぁ・・・ --
2017-08-02 (水) 00:13:44
クラスボーナスもジェネはガンナーファイターと隙が無いしな --
2017-08-02 (水) 02:14:30
接敵必須のダガーだとJA前提が結構つらいけどTMGなら運用楽でうれしい --
2017-08-02 (水) 11:08:11
とりあえず、解説入れてみた。WDルーサーとの関係を長く書くと揉める元なので、最低限に留めておいたよ。 --
2017-08-02 (水) 12:28:52
WDルーサーあれば不要とつけたしとけよ --
2017-08-02 (水) 13:24:40
解説は主観で書くと荒れるから事実だけ羅列しといた方が良いよ --
2017-08-02 (水) 14:08:19
ジェネとルーサー比較するなら火力はルーサーより上でCP軽減はルーサーのほうが上、サポートなので手間はかからずゲージも付いてて2属性カバーできてゲージがあるから緊急を適当に回すときはジェネの方がよさげってぐらい。両方あるならジェネ使うけどルーサーでも十分妥協できると思う。 --
2017-08-02 (水) 09:54:03
火力とCP減少だけ見るとWDルーサーのが優秀なんだけどね。火力の5%差なんて、あってないようなものだし --
s
?
2017-08-02 (水) 10:39:48
両方あったらそりゃジャネ使うけども妥協できるからええやん --
2017-08-02 (水) 13:27:00
のはずなんだけど、すーぐ「〇〇産廃wwww」とか言っちゃうキッズがいるからねぇ、こういう冷静な判断は必要よ。 --
2017-08-02 (水) 15:19:32
属性値はジェネの方が良いけど、チップ性能としては一長一短なんだよなぁ。弱点光属性ならルーサー使うかも。なんだかんだでCP減少値が10%高いのはデカい。 --
2017-08-02 (水) 14:15:04
速攻で倒したいときやVアネ・カラスで状態異常かけるならむしろルーサーが使いやすいまであるしなあ --
2017-08-02 (水) 14:55:54
カラスやVアネは通常攻撃挟むから、起動コストがあるルーサーは相性良いね。結局のところ使い分ければ良いんだろう。差自体はそんなに無いからどちらかしか持って無くても困らないだろうけど。 --
2017-08-02 (水) 15:04:25
ロッドのテクニックや今後またランチャーなどが使える状況になればJA必須のジェネよりルーサーの方が良いだろう、その点でも一長一短 --
2017-08-02 (水) 21:53:55
WDルーサーでいいな。乙 --
2017-08-02 (水) 15:23:37
ルーサーを持ってる人は狙う必要がなく、無い人は狙うべき代物。良い調整ダァ... --
2017-08-02 (水) 16:02:21
3か月ぐらいしたらルーサーもジェネも持ってないA枠難民があふれかえるでぇ・・・ダガバス難民見ながら --
2017-08-02 (水) 16:07:06
ダカバスやジェネモアみたいな周年チップは1年近く難民が出るけど、ルーサーやジェネみたいな季節チップは数カ月したら互換チップ来るんじゃないかな。 --
2017-08-02 (水) 16:12:59
まあそもそもルーサー難民が今まであまり発生してなかったし、ジェネ難民もあまり出ないんじゃないかな。A枠は結構種類が多いし、出なくても何とかなるさ。 --
2017-08-02 (水) 16:19:35
結局2枠チップ以外は互換が効くからな、極論A枠なくても覇級ワンパンも可能だし --
2017-08-02 (水) 19:32:05
たまたまあった1000AC突っ込んだら出てくれて、なんか今日来てるやん!て思ってサブキャラ合わせて570枚?くらいメダルを使ったけど2枚目のおっぱいが出てくることはなかった。他の12チップは当たった。嬉しい。毎日弄る。 --
2017-08-02 (水) 18:49:32
WDルーサーもダカバスも持ってなかったのでただただ引けて嬉しかった。やっとSP枠に自信持てる、、 --
2017-08-02 (水) 22:43:40
とりあえず、解説入れてみた。WDルーサーとの関係を長く書くと揉める元なので、最低限に留めておいたよ。 --
2017-08-02 (水) 12:28:52
WDルーサーあれば不要とつけたしとけよ --
2017-08-02 (水) 13:24:40
解説は主観で書くと荒れるから事実だけ羅列しといた方が良いよ --
2017-08-02 (水) 14:08:19
解説追加してくれてありがとうございます、でも「サポートチップなので効果時間が短い」ってのは??だったので、そこだけは消しておきました。 --
木主
?
2017-08-03 (木) 01:25:11
あくまでルーサーと比較して(ルーサー=アクティブで60秒、ジェネ=サポートで25秒)という意味合いで入れてたのですが、分かり辛かったですね。少し表記を変更します。 --
2017-08-03 (木) 08:50:59
サポートとアクティブでは、使い勝手が全然違うんだから、効果時間を比べるとこ自体意味のないことだと思う --
2017-08-03 (木) 11:26:06
サポートで25秒なら標準くらいだよね。 --
2017-08-03 (木) 12:26:21
欲を言えば具幻イツキみたいに30秒欲しかったなー --
2017-08-03 (木) 14:18:52
WDルサ持ってるけどジェネちゃんかわいいので引きました --
2017-08-03 (木) 17:45:35
揉めるのはオッパイだけに...ゲフンゲフン --
2017-08-04 (金) 18:53:16
俺はセラフィさんの腹を・・・ゲフンゲフン --
2017-08-04 (金) 23:28:27
ジェネちゃんお迎え出来なかったので、引き続きフブキちゃんに頑張ってもらいますね。さらば一夏の思い出よ・・・ --
2017-08-03 (木) 14:46:46
まだ1週間ある、ワンチャンあるぞ --
2017-08-03 (木) 18:32:59
ちょっと教えてほしい。期間限定効果詳細に「※自分のみ有効」って書いてあるんだけど、明らかに一緒に連れてるチップのゲージの伸び量も増えてるんだ。この自分のみ有効ってどういう意味? --
2017-08-03 (木) 14:42:43
このチップを所有している「自分のみ有効」ということです。フレンドチップでこのチップを使用しても、その方の外伝ゲージ上昇量は増えないということです。 --
2017-08-03 (木) 15:35:11
そういう意味の自分のみなのか、なるほどありがとう --
2017-08-03 (木) 16:24:45
とあるアニメ見たせいか、ジェネの声がどこぞの駄女神様に聞こえてしまう・・・ --
2017-08-03 (木) 18:48:34
欲しくなってしまったやろ --
2017-08-03 (木) 21:27:50
酒瓶抱えて寝るおっぱいか --
2017-08-03 (木) 21:29:27
ルーサーにドデカおっぱいあんのか?ないだろ?語る前から答えは出てんだよ!悔しかったらおっぱい膨らませてから出直せ --
2017-08-03 (木) 20:25:23
ルーサーさんが性転換を始めました。 --
2017-08-03 (木) 20:31:58
ルーサーなら性転換くらい朝飯前だろうな --
2017-08-03 (木) 23:48:26
ハリエットは性転換したルーサーだったのだ --
2017-08-04 (金) 13:54:05
有れば良いってもんじゃないんだよ…!! --
2017-08-04 (金) 09:34:22
外伝あるってことはプレゼントゲージもあるってこと?この性能でゲージ有りって最高じゃん --
2017-08-04 (金) 02:55:35
プレゼントゲージあっても、スペシャルクエストだとPA入れないから役に立たないんだよね --
2017-08-04 (金) 10:27:36
TMG通常で十分だもんね --
2017-08-04 (金) 21:42:33
WDルーサーより属性値高いし雷もあるしプレゼントゲージもあるし胸もある!引かない理由はないよなぁ・・・! --
2017-08-04 (金) 06:02:12
ルーサーの利点。光アリオンでコストを下げられる。アクティブだからテク使いなら良いかも。チップ属性に依存する系で使える。こんなもんか・・・・? --
2017-08-07 (月) 19:25:42
Fi/Huだった筈なのに、どうしてボーナスはFiとGuにかかるのだろう?と考えている。2つの武器が描かれたアイコンと、立派な双丘に関連があるのだろうか。 --
2017-08-04 (金) 23:32:51
PSO2はFiは巨乳らしいからな。あとは水鉄砲か。 --
2017-08-05 (土) 12:11:40
ん?じゃあ、もう一個の銃はどこにあるんだ? --
2017-08-05 (土) 14:36:48
画像右上に注目していもらいたい・・・・大粒の水滴が浮いているのがおわかり頂けただろうか これは画面手前にいる安藤が持つ水鉄砲の片割れから放たれたものが、いままさにジェネに
ぶっ
かかろうとしている瞬間をとらえたものなのである・・・とでも、いうのだろうか・・・ --
2017-08-05 (土) 19:37:49
メインにはルーサーあるからでなく手もいいや、と思っていた時期が自分にもありました。メダル3キャラ570枚程溶かしてサブキャラに一枚出ました。でも、プレゼント枠、追加光属性、TMG使い、そして何よりあの立ち絵。気づいたらメインの為に13000ACが消えていました。特大スイカには勝てなかったよ…。 --
s
?
2017-08-05 (土) 15:25:14
魔性に飲まれたか。 --
2017-08-05 (土) 15:53:44
同志よ・・・ --
2017-08-05 (土) 18:24:22
同じ。メイン三キャラ延べ420枚使ってもスイカ出ず、放置アカで11連一回・・・物欲センサー怖いんだけど --
2017-08-05 (土) 20:01:33
しかし、ルーサーは光属性105だけど、ジェネは解放すれば、職関係なく160ってのは後々響きそうだ、と思ったのは本当だ。スイカはすごいが、決してスイカだけが理由ではない、、、け、決して…。 --
s
?
2017-08-06 (日) 10:10:24
白ルーサー持ってなかったからメダル30枚と1000円だけ回してゲットしたけど、こういう兄貴達の木を見ると運が良かったんやなあって…大切に使おう… --
2017-08-07 (月) 21:53:51
因みにダカバスん時は1万弱突っ込んでるから必ずしも運が良い訳ではないハハッ 小木5 --
2017-08-07 (月) 21:55:31
Tマシというよりツインキャノンをお持ちだ --
2017-08-07 (月) 18:30:48
いや、これミサイルだから --
2017-08-10 (木) 00:04:36
解放した時のSって何のSなのこれ --
2017-08-08 (火) 12:59:46
カップ数じゃね?(ない --
2017-08-08 (火) 16:40:22
11000ACとメダル300枚が消えても来なかったよ……。12の数字と青いバックは出たけどコオリチップとかいらないんだよ(´・ω・`)扱いがウェポノイドだったらまだ6000チャレンジに期待できたのになぁ --
2017-08-09 (水) 04:54:49
これは…すげぇな…ジェネちゃん… --
2017-08-09 (水) 21:38:11
初見ですげぇ・・・しか感想がなかった --
2017-08-14 (月) 21:29:47
しかしこれ激化と入れかえるとめちゃくちゃ火力あがるな。おかげで覇級ワンパン余裕になったのでこれからはもう性能度外視で好きな絵柄のだけ狙って引けば良さそうだ。というわけでハロウィンジェネちゃんはよ --
2017-08-15 (火) 19:13:09
フブキ使ってたのをこのチップに入れ替えて、シエラと組み合わせたら、CP減少効果+CP回復効果で際限ないと思うくらいPAを連続で撃てて爽快だった。中毒になりそう。 --
2017-08-16 (水) 11:18:01
シエラと混ぜると脳死プレイ捗っていいね。雷だからアリオンの相性もいいし --
2017-08-16 (水) 21:01:34
これ中々発動してくれない時あるからニャウ使おうか迷ってます。ジェネにニャウ食べさせた人います? --
2017-09-11 (月) 12:55:12
うん、ちと安定しないから自分はいつぞやにもらった6色セットのニャウ1枚使ったでー、余裕があれば仕入れて追加予定ニャウ --
2017-09-11 (月) 13:45:53
普通にあるだけ上げてる、フレ枠に置きやすいX姉やスプニをMAXまで上げたあとだから3までしか上げれなかったが(汗)あと関係ない話だけど脳氏グリムするならルーサーの方が便利だから、そこまで急いで上げる必要はないと思ってるってのもある、雷はX姉やスプニで属性足りるし、雷弱点のダーカーが来るまでに上がってればいいや、的な感覚 --
2017-09-12 (火) 00:00:11
いつ優秀なPAが実装するかわからないから、基本的にニャウは残す。多少発動率上げるより、PAのCPが8減る方が良い。 --
2017-09-12 (火) 01:16:19
TMGとかならあまり差を感じれないかもしれないがダガーだとニャウチップ使って発動率上げた方が安定した(2キャラに出て1キャラはアビマ)。雷11PAでかつ使いやすいのが出るとも限らないからニャウ貯めてたけど使ったかな。ランキング走ったりする場合は発動率は個人的に重要な部分だと思ってる。 --
2017-09-12 (火) 04:59:15
ランキング走る人なら持ってないとか余程じゃない限りルーサー使うと思うんだが、この子発動してるか確認しながら12時間を2日戦うのメッチャ疲れるで?60秒かけて0流しされた覇をワンパンできない人がランキング上位に入るのはかなり難しいし、この子を優先的に使う場面はあまりないと思う --
2017-09-12 (火) 07:26:23
ランキング走るってのがどこまでの意味合いで伝わったのかわからないが100位以内とか入るのでも1000位以内とかがっつりじゃないかんじとかでも発動率あったほうが助けにはなるよ。別キャラでこれフレチップ借りたときなんかは発動しないことがあったから自分はあげた。無課金でやっててルーサー持ってなくてこれは持ってるからこれに使った。あと木主の人がルーサーも持ってジェネも持ってるならこの質問は出ないんじゃないかな? --
こきぬ
?
2017-09-12 (火) 10:45:51
ルーサーは非所持です。1000位以内とかは狙っていないのでそこまで速さには拘っていないのですが、安定しないのが気になってしまって・・・とりあえずニャウは保留かなぁ。ちなみに毎回タッチするルーサーよりこっちの方が楽なので好きですが・・・まぁルーサー持ってたら1万も使ってこの子入手してなかったと思います・・・w きぬ --
2017-09-12 (火) 13:22:27
ルーサーならフレ枠にいそうなもんだけどなーと、上昇が20%あるし。x姉やc枠、ダカバスもなくてそっちをフレ枠に頼らないといけないなら上げるのも悪くないんじゃないかな。でも優先度は比較的低い方、って話だよ。とだけ --
2017-09-14 (木) 00:08:18
うちは昔にライブで使っちゃってニャウ無いけど持ってたらジェネに使ってる(ライブに使ったことは後悔してない)ただ使うなら今すぐではなく明日13日に新チップ「新光兜槍」やライブに外伝が追加されるなど明日以降の動き見てからでもいいかな --
2017-09-12 (火) 08:33:18
後上にも上がってるPAだけど過去にスタフォ7月 ギルティ5月 グリム3月と奇数月に追加されてる。次の放送が9月21日~24日にあるTGS、早くても27日か10月4日とだいぶ先だし明日見て使うか放送みてから使うかかな? --
2017-09-12 (火) 08:44:57
この情報は有難い!とりあえずニャウ食べさせるのは保留にします きぬ --
2017-09-12 (火) 13:24:14
子宮の純度高そう --
2017-10-01 (日) 23:19:17
特装後+350%でコスパ13.46%まで上昇。消費CPを減少もデカいし現役復帰だね --
2019-08-07 (水) 21:26:42
雷属性はいいチップが揃い踏み過ぎだなあ。もっと氷や闇にも愛を。 --
2019-08-08 (木) 03:36:26
特装すると大体のチップが最高クラスになるね。手間は掛かるもののお気に入りのチップを鍛えれば使えるっていうの良い事だ --
2019-08-08 (木) 13:37:54
特盛もさせて欲しいものだ。 --
2019-08-08 (木) 15:27:46