Top > Comments > 信念の具現者コオリ[プレミアム]

信念の具現者コオリ[プレミアム]

  • 新枠か激化か知りたいところ -- 2017-04-20 (木) 10:53:22
    • 属性限定の激化枠だと思うけどなぁ -- 2017-04-20 (木) 11:44:00
  • コオリでこの能力だとすると、対になるようなヒツギチップも実装されそうね。 -- 2017-04-20 (木) 12:59:36
  • PAの属性決まってる&覇級あるからチップの属性縛りやめちくりー。「大きく増加」の範囲ってどんなもんだっけ? -- 2017-04-21 (金) 09:58:56
    • もし記述通りで激化であれば特化+激化で50%50%程度の複合になると思われる -- 2017-04-21 (金) 10:22:52
      • 主流のファセ2、グリム2.3に対応してないのは辛いな。使うならファセ3とだろうけどAE複合っぽいしザンバやエビカとも被るのかね。 -- 2017-04-21 (金) 12:22:18
  • コストに対しての能力は倍率がまだわからんが最低ラインだとしてもまずまずかね、ただ属性は氷のままで良かったのにな、なんで闇になっちまったんだチクショー -- 2017-04-21 (金) 15:14:51
    • 特化+激化ってなんで闇属性ばっかなんだろうな。ザンバしかりエビカしかり…。もうちょい属性バラけさせてくれても良いと思うんだけど -- 2017-04-21 (金) 17:26:53
      • 一応エリュシオンが炎で…っても、一枚だけだしあれはさすがに例外扱いか。 -- 2017-04-21 (金) 17:57:20
      • そっか、エリュシオン抜けてた!フォローサンクス -- 2017-04-21 (金) 18:03:23
  • 雑談でこっちでやれと言われたのでこちらへ再度投下。他に必要なものがあれば言ってください -- 2017-04-21 (金) 19:19:56
    • Fi(70) 素手 非JA バータ3 ☆4クエのガルフ 赤マス無し コオリ(レベル1) でのダメージです -- 2017-04-21 (金) 19:21:25
      • コオリSP枠 コオリ無し+WDルーサー無し→193 コオリ有り+WDルーサー無し→405 コオリ無し+WDルーサー有り→492 コオリ有り+WDルーサー有り→1032 -- 2017-04-21 (金) 19:21:55
      • SP枠無し コオリ無し+WDルーサー無し→141 コオリ有り+WDルーサー無し→285 コオリ無し+WDルーサー有り→361 コオリ有り+WDルーサー有り→732 -- 2017-04-21 (金) 19:22:11
    • コオリ使用時のE枠が欲しいので、コオリ発動、未発動の素手攻撃がほしい -- 2017-04-21 (金) 19:26:29
      • エッガパスカ(アビ15)中途半端ですまんでのダメージで、他は上記と変わりません -- 2017-04-22 (土) 04:47:22
      • コオリ無し+パスカ無し→193 コオリ有り+パスカ無し→391 コオリ無し+パスカ有り→289 コオリ有り+パスカ有り→539 -- 2017-04-22 (土) 04:49:12
    • あと下の木主とは別人ですよ?下の木主さんの詳細が気になるところです es不慣れな木主 -- 2017-04-22 (土) 04:51:37
  • (コオリってこんなエロカワいかったっけ・・・?) -- 2017-04-21 (金) 23:03:48
    • 3Dモデルの宿命ってやつだ。 -- 2017-04-21 (金) 23:45:44
      • なんでや!12コオリの谷間ええやないか! -- 2017-04-29 (土) 13:46:42
  • 検証が完全に終わったわけじゃなくて箇条書きで申し訳ないけど気にされてる人も居たので取り敢えず記載。グループはA+E枠。E枠がSP・非SP共に40%、A枠が非SPが115%・SPが120%でした。詳細は後で改めて記載します。 -- 2017-04-21 (金) 19:19:57
    • 表記が大きくでA枠そんなに倍率ある・・? -- 2017-04-21 (金) 19:23:36
    • 上の木の結果見ると、これA枠じゃないね、ルーサーと完全に乗算関係になってる -- 2017-04-21 (金) 20:21:37
      • E枠も入ってるから、そりゃ乗算になるんじゃね? -- 2017-04-21 (金) 20:41:21
      • AがあるならAが加算されて155+コオリの×コオリのE枠になる。上のはコオリの総合が約110%、これとルーサーで加算されてる部分がない(2.1×2.55×193=1033) -- 2017-04-21 (金) 20:45:06
      • いや、ルーサーのみ255%、コオリのみ210%、で両方発動で535%。2.55×2.1≒5.35、もしこれでコオリに一部でもA枠入ってるならもっと数値がズレないとおかしい。 -- 2017-04-21 (金) 20:48:25
      • っと説明がかぶってしまった、フォローサンクス。 -- 2017-04-21 (金) 20:49:08
      • とりあえず軽く上の木を元に計算した感じspで40%と50%、非sp35%と50%かも?(どちらが新枠かは不明) -- 2017-04-21 (金) 20:54:08
      • 新枠ありならフレイと相性がいいな。フレイ、氷、カラス、でコスト65かルーサーとPAで結構いいな -- 2017-04-21 (金) 21:01:43
      • 枠だけどんどん増えて、アルファベット表記がどんどんカオスになっていくな・・。 -- 2017-04-21 (金) 21:04:01
      • E枠50%エグパスカのデータから見るにE枠30%不明枠55%とすると辻褄が合いそう。SP時にE枠が上昇してる気がするが上昇量からして非SP運用が基本だろうしダカバスや激化と被らないのは悪くないがPAを選ぶのが難点だな -- 2017-04-22 (土) 06:01:24
    • 雑談も見に行ったけど、どうやら検証が不慣れな木主だったみたいね、新枠情報は非常にありがたいです。有益な情報ですお疲れ様でした -- 2017-04-21 (金) 21:07:06
    • 枠をアルファベットで書くのそろそろやめないかみたいな話は、結局流れたの? -- 2017-04-22 (土) 00:50:08
      • やめてもいいけど、名称どう決めんの?ってのと、Wikiの記載誰が全部修正するの?ってなった当たりでいつも話が止まる。Wikiはこのままで、各自は好きに呼べば?ってのが妥当な落とし所じゃない? -- 2017-04-22 (土) 01:13:20
      • アルファベットで表すのも謎略語にして書くのも大してかわんねえからやめたらって話が出て尻すぼみに。まぁその通りだと思うので特に気にする必要はないんでは -- 2017-04-22 (土) 01:35:38
      • アルファベットで表すのも謎略語にして書くのも大して変わらない、と言ったのではなくて並行してアルファベットを今後も枠に振るなら新たに日本語名を付ける必要はないという流れ。これだけポンポン新枠が出るならやめたほうが良いと思うけどもう無理っぽい、まとまらん。 -- 2017-04-23 (日) 00:38:27
    • そういえば激化が「強化する」表記でニムエが「増加する」表記だったと思うからF枠かもね -- 2017-04-22 (土) 03:41:25
      • あーニムエか可能性あるね -- 2017-04-22 (土) 03:54:10
      • ニムエと、オリでナパータ使用。未発動2800→ニムエ6000→両方13500でした。 -- 2017-04-22 (土) 04:59:31
      • ↑コオリ6000→両方13500の間違いです。ニムエのみは4600でした。 -- 2017-04-22 (土) 05:05:58
    • ニムエにさらに約2,1倍されてるから加算ではないみたいね。 新枠っぽいけどチップ属性倍率枠とでも言えばいいのかな? -- 2017-04-22 (土) 09:38:30
      • うわすまん上の枝からズレてた −こきぬ -- 2017-04-22 (土) 09:39:47
      • それだと属性枠と区別できないんでは・・・属性激化とか属性限定とか・・・と思ったけど属性枠の方を弱点属性とか属性特攻に改名すべきだなこれ。 -- 2017-04-22 (土) 14:05:29
      • 激化の派生枠だから、単純に次のアルファベット使えばいいっていうのもなんか、ピンとこない感じなのよねぇ。 -- 2017-04-22 (土) 18:35:28
      • 必要かわからなかったけどとりあえず繋ぎ直しといた -- 2017-04-22 (土) 18:35:34
      • ○○時代みたいにいちいち覚えんといかんくなる位ならさっと見てわかる英語の方がいいわ… 変に激化の派生だと名前付けたらまったく条件が違うが同じ枠のチップが今後実装されたときにも困るし。 -- 2017-04-22 (土) 23:03:17
      • 激化で属性依存だからAHとかそうゆうのは、どうなのかなぁ。枠どんどん増えて、O~Zとかまで行くとさすがに、もう、頭痛がしそう。 -- 2017-04-22 (土) 23:13:05
      • 普通に新規アルファベットでいいような気がするけど、もし激化と関連付けるならA枠・F枠・新規枠が、A枠(A1枠)・F枠(A2枠)・A1枠(A3枠)、もしくはA枠・F枠(AA枠)・AA枠(AB枠)とか? 意図的な命名をする場合は下手な記号をつけたときに面倒になりそうだから慎重になったほうがいいと思う。 -- 2017-04-23 (日) 03:23:36
      • 新規ならK枠か。使用済みが11枠で残り15枠分あるから当面大丈夫だと思うけど短期間で4枠も増えた事にも留意しなければな。 -- 2017-04-23 (日) 13:37:09
  • このチップの情報探してたけどちゃんとページあったんだな キャラチップの一覧で見当たらなかったからないのかと思ってた -- 2017-04-29 (土) 20:59:06
    • キャラチップだけど、イラストチップだから、ちょっとだけ別枠だね。 -- 2017-04-29 (土) 21:05:34
      • いえ、それがイラストチップの欄にも見当たらなくて・・・ 新規チップのページにはこのチップがあったんですが -- 木主? 2017-04-29 (土) 21:36:10
      • あー、ほんとですね。作っておきました。 -- 2017-04-29 (土) 21:44:46
      • ありがとうございますー。 -- 木主? 2017-04-29 (土) 21:50:09
    • ついでだからいくらか情報を。 ブレをなくすためストーリー★9-3-1にて素手+バータで検証 非発動( 素手:20 , バータ:59 ) | 非解放非SP( 素手:28 , バータ:118 ) → ( E枠:40% , 新枠:約45% ) | 非解放SP( 素手:28 , バータ:123 ) → ( E枠:40% , 新枠:役50% ) | 開放非SP( 素手:28 , バータ:127 ) → ( E枠:40% , 新枠:約55% ) | 開放非SP( 素手:28 , バータ:131 ) → ( E枠:40% , 新枠:約60% ) となりました。 -- 木主? 2017-04-29 (土) 21:33:28
      • 検証場所間違えてました ストーリー★9-3-3「庭」です -- 木主? 2017-04-29 (土) 21:40:42
  • ★4アークスクエ、素手+テクで検証 解放済み 発動時間20秒 フォイエ使用時 非SP・SP共に 104→145(40%) コオリ+クラーリタ 364→410の加算関係 よってE枠 -- 2017-04-28 (金) 19:11:29
    • さらに、サザン使用時 非SP 101→218(55%) SP 101→225(60%) コオリ+ルーサー 101→635の乗算関係 よって、E枠(40%)+新枠(55〜60%)と判明 -- 木主? 2017-04-28 (金) 19:15:27
    • H枠(通常コオリ、ヒツギ、クリアイカ)の枠と比べることできる?こじつけみたいだけど属性指定枠みたいな感じである可能性が個人的に微レ存 -- 2017-04-30 (日) 08:47:59
      • ★4アークスクエ、炎武器+ヒツギで検証 サザン使用 ヒツギのみ 101→302 ヒツギ+コオリ 302→563 よってH枠とも乗算関係になりました -- 木主? 2017-04-30 (日) 12:19:31
      • サンクス。ここまで来るとほぼ新枠確定かなあ。A、H、ニムエ以外となると合ってそうなのない…けど一応G枠とかもみないと100%ではないから、さっさと運営がチップに枠表記してくれる方がいいんだけどなあ。増えてくと検証作業が大変 -- 2017-05-01 (月) 10:36:40
  • 欲しいんだけどもうこないのかなぁ -- 2017-09-08 (金) 01:03:49


ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS